New Start またですよ。

e0127245_930259.jpg


こちらスタートしました。やっぱり。
他のやりかけ、今年の目標とか、どうするつもりなのと自分に問いかけていますが。
スタートしたばかりのエプロンだって未だ出来ていないじゃないか!

ということで、いろいろあっちこっちうろうろしております。

e0127245_933452.jpg


左から、
鳥さんが登場した花文字のSAL、いくつか溜めていたものを刺しつつ
(右端まで発表されています)
今年には仕上げないけどフレメカレンダー、テレビ見るときは枠をもくもくと刺したり
エプロンのお嬢さんを勧めつつ、今月分のクリスマスオーナメントはすぐ出来そうなのを選び
森さんは言いだしっぺなのに、お正月の2日間だけしか刺していないから声が小さくなりますが
今月少し進めようと思います。ってもう半分以上今月が終わっているっって?
ひとつ大物が終わったから、次新しい大物スタートしていいなんてことはなく、
進めなくてはいけないのに、あまり刺していなかった超大物さんは、すこ~しだけしか進んでいません。
先月は今年の仕上げリストのものを何も仕上げられなかったこともあり、進められたらいいなというのをひとつ、置いてみました。

そんな感じ。
[PR]
by namiboxusa | 2012-04-17 16:29 | Blackbird Designs | Comments(6)
Commented by tano49kuraso at 2012-04-18 10:54
私もあっぷあっぷしていますが、波さんも同じみたいですね。
一番右端の気になります。
シックでステキになりそうです。
楽しみにしていますね~。
Commented by namiboxusa at 2012-04-19 00:01
ぶんぶんさん
もちろん、やりかけているのはこれだけではありません。
今年仕上げる予定にしているものもだし、他にも実はあるのです。ふぅ。
もう、買い物はもちろん、新しいものを準備することも禁止!しなくてはいけないほどなのだけど、新しいのが届いたら、いつでもさせるように準備したくなって、準備したら、ちょっとだけねって刺したくなるしで、このようなことになってしまいましたわ~。笑
頑張って仕上げます~。
Commented by へいめん子 at 2012-04-20 09:33 x
波さん、すごいな。
プロジェクトごとに糸管理してるのですか。
ちょっと頭がこんがらがる〜。笑
でもいろんなものをいっぱい刺したい気持ちはすごくわかる!
(私も家中探せばきっともっと刺しかけがでてくるよ。)
どれが一番に刺し上がるのかな。楽しみにしてます。
Commented by miistitch at 2012-04-20 18:19
波さん おお、すごい数ですね。
どれもちょっと不思議でアンテイークな色合いが多いですね。
どれも未知の世界、楽しみです。
奥様のエプロンの模様おもしろそうですね〜。
海岸のサンプラー、根気がいりそう。ベタの部分も多いですね。
完成おめでとうございます。夏のステッチいいね、素敵です。
Commented by namiboxusa at 2012-04-21 02:28
へいめんこちゃん
散らかしすぎで・・・・・・これだけではないし、もうたいへん。
馬鹿みたいです。すでに頭はこんがらかっています。
糸はプロジェクトごとにジップのバッグにまとめて、それを箱に立てて入れています。その糸をいつか全部片付けたいけど・・・・・・増えるのはなぜ。笑
でも、刺しかけリストを作ってあるので(ノートにメモしています)
どれだけ刺しかけがあるかは明確です。
Commented by namiboxusa at 2012-04-21 02:32
ミイさん
まったく、ミイさんを見習って、ひとつずつきちんと仕上げていけばいいのに。仕上がらないうちから、違うものに目移りしてしまって、こんなことに。
新しいものばかり見ないで、今あるものを大事にしていけばいいのにって思うけれど、なぜかステッチに関してだけは、すごい欲張りでこまりもの。
他の事は本当に簡素なのだけど。
海岸サンプラー、思ったより手ごわかったです。
このシリーズは好きな雰囲気なので頑張って順に刺していきますよ~。
<< 8年ぶりの日本 海岸のサンプラー最終回 >>