Silk Sampler

e0127245_4454420.jpg


小さめのQサンプラー、刺しています。
糸は指定のものを持っていなかったので
手持ちのシルクの中から、適当に選びました。

主に2色、合計3色使いますが、今月のヒトイロということで、今月か、来月のはじめごろ完成したらいいな。
来月のヒトイロは大物Qちゃんを進めます。それと、Lavender Blue.

そんな感じで2月は短くあっという間に終わりです。
来月3日は年男になった長男のお誕生日。
はじめて母となった日を思い出す。
でもまるで、まだつい最近のことのようにも思える。
[PR]
by namiboxusa | 2012-02-25 10:44 | Birds of a Feather | Comments(4)
Commented by junko at 2012-02-27 11:36 x
Namiさん、こんにちは。交換会お疲れ様でした~。
いつ見てもたくさんのステッチで背中を押されてます。
そのパワーを少し分けてください・・・。
Commented by る~なる~な at 2012-02-27 16:39 x
波さま

綺麗なブルーのQさんですね~♪
Quaker好きの私としては、大物Qちゃんも気になるところ。
↓シンデレラも可愛く出来上がって、
とてもステキです!!

ご長男君は3月3日生まれなのですね。
おめでとうございます♪
うちの息子は15歳なんだけど、
身長が180センチになっちゃって、
もうハグとかできない・・・(^^;
その代わり(?)電球とか替えてもらえるけどね。
波さんも今のうちに出来る事、いっぱいしておいてね~。
Commented by namiboxusa at 2012-02-28 00:14
junkoさん
交換会の企画ありがとうございました。
交換会って楽しいものですよね~。これからも楽しみにしています。
私の場合、普段の生活にパワーを使っていて、ステッチは休憩&癒しなので、
生活の合間に絶対やらないといけないんです。笑
Commented by namiboxusa at 2012-02-28 00:23
る~なちゃん
ずっと刺したかったQちゃんサンプラー。昨晩出来上がりました。
来月は大物のほうのQちゃんを進める予定です。
シンデレラは出来上がって嬉しい、ほっとしています。
でも実はちょこっと刺し忘れているところを発見。アップした写真を見て気がつきました。同じことがLa-D-Daのミステリーにも。笑

る~なちゃんの息子ちゃん15歳で180センチですか!!!
頼もしい~~~。
うちはもうすぐ12歳で、私(162センチ)よりほんの少し(2~3センチくらいかな)低いけれど、もう抜かれるのは時間の問題だよね。
<< seasons SAL シンデレラサンプラー完成 >>