Spring

e0127245_1185586.jpg


こちらも刺すのは出来上がり。

36カウントリネンにコットン一本取りで。


大晦日だというのに、クリスマスやら春やら
季節を無視したブログだなぁ。

そんな感じですが、来年もよろしく。
良いお年を。
[PR]
by namiboxusa | 2011-12-30 18:07 | Mary Garry's Sewing | Comments(10)
Commented by naranonanohana at 2011-12-31 15:08
波さん今年もステキなステッチや情報ありがとうございました
新しい年、波さんとご家族に嘉い事がたくさん訪れますよう
お祈り申し上げます
Commented by at 2012-01-01 01:49 x
ななちゃん
こちらこそ、いつもありがとうね~。
こちらただいま大晦日の(遅い)朝、これからのんびり(休日の)朝ごはんを食べてから(次男がワッフルを作ってくれています)掃除に取り掛かります。
日本は年が明けたみたいね。
おめでとう~。
Commented by る~なる~な at 2012-01-01 10:00 x
波さま
あけましておめでとうございます♪
↓27ヵ月のSALの完成、おめでとう(^^/
全然大作が仕上がらない私・・・
今年は波さんを見習って、
楽しくステッチしつつ、寄り道もしつつ、
きちんと仕上げるよう頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
Commented by tano49kuraso at 2012-01-02 11:22
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
今年もなかよくしてくださいね。
また、いろんな事もおしえてくださいね。
いろいろお世話になることも有ると思いますが、よろしくおねがいします。
Commented by namiboxusa at 2012-01-03 03:37
る~なちゃん
おめでとうございます。
長かったSALが刺し終わってほっとしています。
あとはお仕立てしなくては。
私も仕上がっていない超大作を今年は頑張ってみるつもり。
る~なちゃんのおかげで昨年は交換会にも参加できたし
なんだか一歩前に進んだ気分でした。
今年も楽しくちくちく頑張ろうね~。
Commented by namiboxusa at 2012-01-03 03:39
ぶんぶんさん
今年もよろしくね。
私のほうこそ、ぶんぶんさんとサークルの皆さんの素敵な作品を
いつも見せていただいて、良い刺激をいただいています。
いつもありがとう。
Commented by tano49kuraso at 2012-01-03 15:12
namiさん、気がつかなかったー。
木のSAL刺し終わっていたのですね。すご~いです。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私も今年は刺したいと思っていますが、色が決められず困っています。
namiさんのいろ、良いですね。

昨日知ってガ~ンでした。
せっかく追いついたと思ったら途中なのにパート8で終わりになっていました。
名前は何と読むのかわかりませんがバラSALの次に始まっていたものです。
もう、がっくりです。

今日も新しい情報をありがとうございました。
早速行って可愛い物を幾つか戴いてきました。ありがとね。
Commented by at 2012-01-03 16:10 x
ぶんぶんさん
新しい年が始まる前に終わってほっとしています。
これで、次のSALが始まっても大丈夫?かな。

ん?ぶんぶんさんのがっくりは何でしょう?
花文字のSALは終わっていないでしょ。
アルファベットもあと一段、鳥さんのモチーフが出てくるのが楽しみですね。
Commented by tano49kuraso at 2012-01-04 11:20
えーっ、終わっていない?
友達から終わりで今年から違うのが始まるみたいだよって聞きました。
私の早とちりかなぁ。
このSAL、綺麗なので、楽しみにしていました。
頑張って刺していただけに、もう、びっくりでした。
最後まで続けてくれると嬉しいのですが、心配です。
Commented by namiboxusa at 2012-01-04 12:56
ぶんぶんさん
何の予告もなしに、こんな途中で終わってもらっては困ります。
ブログのほうには、終わるなんて事は何にも書いてありませんが
どこからの情報でしょうか?
<< New Start Christmas Turip... >>