今年役目を果たせた子たちです。

クリスマス前にアップしていなかったけど、
仕上がっていた子たち。
ちゃんと活躍しました。

クリスマス終わってしまったけど。
クリスマスじゃないものも、あるし。

e0127245_15241751.jpg

裏。
e0127245_1525361.jpg


小さいステッチはいつも楽しく、
来年は月一オーナメント、きちんとブログにアップできるように頑張ります。

それから、本当はクリスマスにブログを飾りたかった私の落書きスノウマン
裏にポケットを引っ付けてハーブとかを入れて飾るようにするつもりなんだけど、ポケット間に合わず。
いつもどこか、抜けているんだよね・・・・・・

e0127245_15275172.jpg


こちらのチャートはカテゴリーのFreebieからダウンロードできます。
[PR]
by namiboxusa | 2011-12-29 22:20 | Ornaments | Comments(2)
Commented by sato at 2011-12-30 21:01 x
わ~ 素敵なのがいっぱい! 見たことなかった かわいいのも♡
波さんデザインのスノーマン、ぜひ この冬の間に ステッチさせてください~
(スノーマンももちろんだけど、文字のバランスがとっても好きです^^)

↓Quaker Friendship、大作ですね!
糸の色も、上品でキレイ。
ショップの画像では、いつも あまりよく見えなかったのだけど、
じっくり見ると、かわいいモチーフがたくさん散りばめられているのですね。
私も 一色刺しの会に入会したので、よろしくお願いします^^

三男くんの風邪は、すっかり治ったでしょうか。
(お兄ちゃんたちも心配だったことでしょう)
ご家族さまで、健やかに新しい年をお迎えくださいね。
来年も ステッチのいろんな世界を見せていただけること、楽しみにしております(^-^)
Commented by namiboxusa at 2011-12-31 11:17
Satoさん
忙しい時期にコメントありがとう。
自分のデザインまで、刺したまま放置してしまった・・・・・・
なんとかカタチにしました。
最近めちゃくちゃで、忘れかけてたんだけど、大作をもくもくと刺すのが好きだったんだわ。
来年は放置していた大物も頑張るつもり。
一色刺しクラブもよろしくね。楽しそうだよね~。
3男はまだ鼻水だらだら~。私のヨガも再開できずにいます。(風邪引き息子、預けられない・・・・・・)
<< 27ヶ月のSAL完成 ひつじ小物、いろいろ仕上がって... >>