ひつじ小物、いろいろ仕上がっています。

クリスマス前に出来上がっていたオーナメントたち。
Just Cross Stitchの過去のオーナメント号から
大好きなSheepish Desgnsのもの。

e0127245_15114442.jpg

なんか、写真が明るいというか、眩しいというか、下のうさちゃんと同じ布です。

こちらはそれよりもう少し前に出来ていた
うさぎシリーズ。
丁度シルクリボンがあったので見本の写真のようにリボンを縫い付けてみましたが、
どういう縫い方で、フリルになっているのか、縫いつけながら
最後までよくわからなかった。見本となんだか違う仕上がりだし・・・・・
でもまぁいいかな。
ふっくらしているんだけど、裏にハサミが入るポケット付。
e0127245_15135354.jpg

e0127245_15141030.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2011-12-29 22:07 | Sheepish Designs | Comments(2)
Commented by cat at 2011-12-30 18:15 x
頑張ってる~(^^)
仕立てが終わって完成ですもんね。
お正月休みに少し頑張ろうかな~♪
Commented by namiboxusa at 2011-12-31 11:20
クリスマス前はあまりステッチしないでお仕立て頑張ってました~。
でも結局全部はできず。
できなかった分は、またぼちぼち。
こちらは明日が大晦日。少しお掃除する気になっています。
<< 今年役目を果たせた子たちです。 良いお年をお過ごしください >>