交換会用に作ったもの

クリスマスイブです。
明日はおうちのツリーの下のプレゼントを開け、
夫の実家に行って、またプレゼントを開けるという(そしてご馳走を食べる)
子供にとっては夢のような日。

ここ数日3歳が風邪引き高熱でかわいそうなことになってました。
昨晩も苦しそうで、かわってあげられるものなら、そうしたいくらいでした。
朝方には熱が引いたみたいで、今日は少し元気を取り戻したみたい。

なので、ステッチどころでなかった数日でした。

交換会で私が作ったオーナメントが相手さまに届いたようなのでアップしておきます。

過去のJCSオーナメント号からBBDのデザインをシルクで刺しました。
指定の色より明るめの色に変更して、とてもいい雰囲気になったと自己満足。
紐を作ったり鈴を引っ付けたりして、なかなかかわいくなりました。
自分用にも刺したいなと思ったほど。

e0127245_324211.jpg

裏地はクリスマスの定番のミントキャンディ。
e0127245_3243350.jpg


こちらもお友達に送ったもの。
刺したのは随分前だったのをピンクッションに仕立てました。
思ったよりかわいく出来た。中身はフラックスシード。
e0127245_325190.jpg

図案はCHSのある図案からピックアップ。
裏。
e0127245_3272348.jpg



皆様も体に気をつけて素敵な時間をお過ごしくださいね。

Happy Holiday!
[PR]
by namiboxusa | 2011-12-24 10:16 | Blackbird Designs | Comments(8)
Commented by Hilopyon at 2011-12-25 13:17
波ちゃん、メリークリスマス♪

とっても可愛い(^^)私も欲しい~と!叫びたい(^^;

今日は子供達興奮して眠れるかな?
波ちゃんも、ご家族で楽しい素敵な時をお過ごしください♪
Commented by aya-mimo at 2011-12-25 20:18
うんうん。明るめの赤がいい感じにできてるね。
交換会って、誰の元に行くかわからないうちに作るの?
もう交換する人が誰かわかった上で作るの?
ミントキャンディの布、ちょっとレトロな感じでかわいいね。
CHSさんのもかわいい。
裏のボタンもよいわ〜♪

三男ちゃんの具合はもう大丈夫?
子供の病気は辛いもんね。早く元気になりますように。
Commented by naranonanohana at 2011-12-26 16:29
おくればせながらメリークリスマス♪
末っ子くん、もう熱はでていませんか?
私たち大人と違い、病気を避けて通れないのが成長期の子供ですね、心配している波さんが目に浮かぶようです
新年は楽しく過ごせるように^-^
おばちゃんが大阪から応援しているって伝えてね
Commented by グリー at 2011-12-27 19:29 x
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
Commented by at 2011-12-28 03:08 x
コメント遅くなってしまいました。
3男、下がったかと思った熱はまた上がり、下がりを繰り返し
とても長引きかわいそうでした。
昨晩もまた熱が上がり、今朝は下がり、少し元気そうな感じ。
まだ油断は出来ないけど、少し落ち着いたかな。
Commented by at 2011-12-28 03:11 x
ぴょんちゃん
子供たち、クリスマスイブははやーく寝ました。まだディナーも食べていない時間に、もう寝ていいか?と、聞きに来た程。
当日はたっくさんプレゼントをもらって満足したみたい。
でも3歳がしんどくて、当たり前みたいにある健康のありがたさを感じました。
Commented by at 2011-12-28 03:18 x
Ayaさん
交換会は誰のもとに行くかわからないまま作ります。
大抵、お相手が決まったら、発送するくらいの時間しかないので早めに準備しておきます。
このオーナメント、指定のものより明るめの色を選んで正解だったなって自画自賛。へへ。
3男はこのあともずっとしんどくてたいへんでした。
今朝はなんだか少し元気で、ずっと出なかった声も少しだけ回復しているみたい。
でもこれだけ何日も高熱を繰り返しているので油断禁物よね。
ご心配、ありがとうね。
Commented by at 2011-12-28 03:23 x
ななちゃん
お返事遅れました。息子やっと今朝から少し回復してきたみたい。
水曜の朝起きてから気がついた熱だったから、ほぼ一週間まるまる。
普通の風邪でこんなに長く熱が続くなんてはじめてだったかも。(何でも忘れてしまっているから、わからないけどね)
今朝は熱が下がっているだけでなく、声も少し回復しているみたい。
まだ咳が出ているし、油断できないけど、ちょっと安心かな。
お気遣いありがとうね。
<< 良いお年をお過ごしください Spring >>