iStitch SAL

e0127245_229997.jpg


iStitchさんのSAL、出来ていました。
HDFさんのシルクを使いましたが、
一束の糸を完全に使い切りました。
途中、足りるのか?足りないのか?と思いながら刺していました。
最後はほんの数センチを残すのみで刺し終わり、私のイニシャルがMだったら
足りないところでした。
ぎりぎりすぎたけれど、足りたので良かった。
さてこのお仕立て、どうしようか?
フレームに入れるのもいいんだけど、ブックカバーに丁度いい大きさかもって思っている。

かわいい図案で刺すの楽しかった。
画像を毎回送るのは面倒ではあったけれど。
はさみが美しいので、これだけ刺してはさみのケースなんか作ったらかわいいだろうなって妄想だけは膨らみます。

今年も残すところあと1ヶ月。
年頭に刺したいと思っていたものは全然刺せず、なぜかやりかけばかりが増えてしまった。
(減らす予定だったはずなのに。)
買い物もなるべくしないなんて、いったいどこの誰の言葉だったのでしょうか?
というくらい、山ほど買い物しました。
来年からはもう、あまり買い物しませんって思うくせに、
またぽちしてしまったりして、救いようありません。
今出来ないことが来年出来るはずもなかろうに。

やりかけから、減らしていこう。と思う。
フレメのアドベントは、あとふたつ。
あと、ほったらかしていたものもちょこちょこ仕上がっています。

ステッチは楽しみなので、焦らないことにします。
[PR]
by namiboxusa | 2011-11-30 09:39 | from freechart | Comments(0)
<< 困る。困った。 私たちの叫び。沢山の人に聞いて... >>