人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレメのクリスマス

突然あることを思いつき、
去年買ったフレメのクリスマスのキットを開封。

フレメのクリスマス_e0127245_2163952.jpg


あることとは、アドベントカレンダーにすること。て、そのままなんだけど。
この図案の一個ずつに小さいバッグにして、そこにキャンディを3個ずつ入れて
子供たちが一日一個食べられるというわけ。

刺し始めて気がつくんだけど、頑張って刺せたとしても、
24個のバッグを仕上げるまでのことを、11月中になんて出来るはずがないのでは?
そこまでの、気力が最初からないような・・・・・・

でもはじめてしまったので、とりあえず、ぼちぼち進めます。

布は透けにくいものに変更して刺しています。
by namiboxusa | 2011-11-05 10:10 | Fremme
<< 花糸をお買い上げくださったかた... あーあー >>