2011年オーナメント号から

今年のオーナメント号から、早速ひとつ刺しました。
デザイナーさんのリスト見なくても、
いつも、刺したい!って思うデザインは、やっぱり好きなデザイナーさんのものだから不思議。
独自の雰囲気に惹かれるみたい。

e0127245_6173684.jpg


もうひとつ刺しているのは2009年号から。
これ、2009年にはじめてオーナメント号見たときに、いちばん!って思ったのに
ずっと刺さなくて、今になった。
e0127245_6193314.jpg

彼女のデザインを見ると事故のことを思い出してしまうけれど、
本当に素敵なデザインをありがとうって思います。
[PR]
by namiboxusa | 2011-10-25 14:13 | Ornaments | Comments(6)
Commented by sachie at 2011-10-26 07:41 x
波さんが最初に選んだのはこれなんですね。
やっぱり波さんは作品を見る目が違いますね。
私は目にも留めないですから。
マネできないなあ・・・。
Commented by たかちゃん at 2011-10-26 09:48 x
最初に選んだのはこれだったんだ!
雑誌見ながら、波ちゃんが好きそう♡と思ってたの。
どんぴしゃだったからなんだか感激♪
下のは、思い入れでなかなか刺せなかったのかしら。
とっても素敵な天使様!?だよ。
偶然だけど。。。色目が似てる図案を今刺してます。
ちょこっと寄り道。いつものことか(笑)
↓のもとってもいいね! この御猫様可愛い~♡
御猫様だけチクチクしたいわぁ。
更にびっくりなのは、↑のお仕立ての数!!
途中を見ていたあれやこれやがどんどん形になってるね。
すご~い。壮観だぁ♪
Commented by at 2011-10-26 12:52 x
Sachieさんの目に留まったのはどれだったんでしょうか。
それもまた、見せてもらうの楽しみにしていますね。
そういうのも、オーナメント号が楽しいことのひとつですね。
Commented by at 2011-10-26 12:56 x
たかちゃん
うふふ~。どんぴしゃでしたか。
今回、これいちばんでした。
あと、2,3刺したいな~って思うけど、古いオーナメント号からも準備済みなのもいっぱいだから、追いつけるかな~。
たかちゃんの刺しているのを見るのも楽しみ。
オーナメントってすぐ刺し終わるのもいいよね。

お仕立てはね~、自分でもびっくりするほど長いこと溜めていたの。
2年以上前に刺したものも混ざってるな。ははは。
Commented by aya-mimo at 2011-10-26 16:55
ははは。波ちゃんがLittleさんを刺したって聞いたからね、
違う子を刺してみたよ。ぐふふ。
Nikyさんと一緒に珈琲染めしてみようと思って爆刺ししちゃった〜。
楽しかった〜〜。
クリスマスまでにもう少し刺してみるよ。どれ刺そうかな。
第一印象通りにLittleさんかな。PSもかわいい。
見てるとどんどん増えてくるよ。
波ちゃんのおかげで楽しい年の瀬になるぞ〜。
ありがとう♥

↓のネコちゃん、私もたかちゃんと同じこと考えちった。
 同じ黒猫ちゃんでも、デザイナーさんで違うね〜。
 奥が深いにゃ〜〜 =^..^=
Commented by namiboxusa at 2011-10-27 02:36
Ayaさんは何を刺したのかしら~。
私のこと気にしないで、好きなの刺してね。
私は次はNikyさんかPlumちゃん、もしくはBig Toe、もうひとつ甘い色合いのを刺したいなってチェックしているよ。
黒猫ちゃんね、私も実は同じこと考えてたの。
ハロウィンの交換用に、このねこちゃんにしようかなって迷ってて
結局違うのにしたんだけどね。
ハロウィンの時期に刺せてよかった。本当はもうひとつあったんだけど
それはもう、来年にしよう。
<< お仕立て作業中 Kindred Spirits >>