リース

e0127245_9364898.jpg


リースひとつ刺せました。
地味~な感じですが、それがまた好きです。



明日はパスポートを取りにサンフランシスコまで行きます。
以前はちょこちょこ行ってたけど、なんだかとても久し振りなので楽しみ。
家族のパスポートは近所の郵便局で。
それにしても、パスポートも家族全員分となると、お金が意外とかかるのね。
予想外の大きな出費で寒!

でも、日差しは暖か。長袖はまだ必要なく過ごしています。
サンフランシスコはもうちょっと寒いので明日は長袖要るかな。
[PR]
by namiboxusa | 2011-10-20 17:34 | Calender1967 | Comments(10)
Commented by juju at 2011-10-21 12:29 x
すごい、すごい、下のSAL、とうとう最後の列まで来たんですね~。
絶対刺せないわ、これ。しかも大きい(@@)

このリースも、ほんわかしてかわいいなぁ~。
ナチュラル感、いっぱいで素敵。 
丸い実(まつぼっくり?なに?)がなんだか、立体感があって、
いいね。

パスポートは5人分、結構値段が張りますよね~。
我が家も年末辺りにはそろそろ私以外3人のを取らないと...。
用事とはいえ、SFに行くのいいですね。
ちょっと小旅行気分になれそうね。(^^)
Commented by たかちゃん at 2011-10-21 13:04 x
Fremme刺し、始まってますね。

このリース、素敵です!
しっとりした色合わせがとってもいい感じ♪
今の季節にぴったり。ふふっ。
Commented by aya-mimo at 2011-10-21 20:53
フレメはどのデザインもほっこりできていいね。
リースってつながるまでどきどきなのも楽しい♪
ベルプルになるのかな?
パスポート5人分は出費だね。
みんなで日本かしら? 今から楽しみだね〜。
Commented by tano49kuraso at 2011-10-21 21:02
おお!早いですね。
渋くてステキです。
フレメ月間突入ですか?
来年はフレメがんばってみる?
フレメならお役に立てそうです。
今日、オールドサンプラーのチャートが出てきました。
波さんが好きそうな気がします。
近いうちに一部になりますが、アップしますね。
Commented by Hilopyon at 2011-10-22 04:18
やっぱり素敵なリースですね♪
リースって好きなので、私もいつかステッチします(^^)宣言!

海外へ旅行ですか??切れる前に更新??こちらのパスポートだと
郵便局で安くすむけど、日本のは高いですよね(^^;
気をつけていってきてね♪
Commented by at 2011-10-23 01:21 x
Jujuちゃん
昨日は沢山歩き、昨晩は夢の中でも疲れて寝ていたようです。笑
SAL月一個は刺すのに大きくはないんだけど、長いSALです。
多分ブログにのっけているから続けられているのだと思う。
このリースシリーズも、これから少しずつ刺していこうと思います。
Commented by at 2011-10-23 01:24 x
たかちゃん
リースって、なんだか惹かれる図案なんです。
だからこのシリーズはかなりツボ~。
意外とややこしくて、繋がるかな?とどきどきもありますが
これから順番に刺していくつもり。
これはいちばん地味なのだったかな。でもなんか良いよね。
次はどれにしようかな~。
Commented by at 2011-10-23 01:29 x
Ayaさん
うんうん。フレメはなんだかほっこりするね。
これはひとつずつ刺していこうと思うよ。(長い布、準備できていないだけなの。へへ)
どんな風に仕立てたらいいかっていうのは、まだ考え中。
いくつも額に入れるのもたいへんそうだし、コースターにはちょっと大きいし、悩むところ。
パスポート、予想外にすごい出費。特に私のは更新料プラス一日がかりのことだし、諸費用もね~。(半分楽しみだからいいんだけど)
来年夏のために今から準備です。
Commented by at 2011-10-23 01:34 x
ぶんぶんさん
花糸増えたから、フレメモードに入っています。
こちらが仕上がり、手持ちのカレンダーからも刺し始めました。
でもこっそり自分で決めた目標もやらなきゃってことに、思い出したようにさっき気がついたので、そちらも頑張らなくては。
サンプラー、見せてもらうの楽しみ~。
ステッチハウスさん、ばたばたしているうちにセール期間終わってしまった。と、思ったら後2日あるみたいで、、、悩んでいるところ。
Commented by at 2011-10-23 01:38 x
ぴょんちゃんも、リース好きなのね。私も大好きなの。
フレメじゃないものでも、リースって惹かれて、キットもいくつかあるの。へへ。いつ日の目を見られることやら。なのですが。
とりあえずは、ずっと刺したかったのでこのシリーズいきます~。
海外というか、来年家族で日本に行く予定なので、早めに準備です。
私はなんと、8年ぶりで、(夫は10年ぶり)きっと浦島花子ですわん。
パスポート、4人分は安くな~いです。でも、近所で出来るのが楽で良いよね。
<< クリスマスのSAL やっと追いつく >>