Remember Me continued

e0127245_2334482.jpg


刺し終わりました。
40カウントに刺したので一目ずつ刺すアイレットステッチがちょっと辛かったけど
かわいいデザインで気に入っています。
指定の糸で足りない色は手持ちの色を適当に選んで使いました。
ピンクッションにも微妙に大きいかもという大きさで、どんな風にお仕立てしようかな。
大き目のキーホルダーみたいにして、持ち歩くのもいいかもと思っている。

design:Blackbird designs,Remember Me continued
fabric:40count,lakeside vintage exampler
thread:GA,CC
stitch count:75wX76h


ハロウィンものを刺したいな~。
新しく買ったハロウィンの本もあるのに、ちっとも手が付けられない。
みんなが刺しているのを見ると刺したくなってしまう~。
けど、マイペースでいくぞ。(散らかしすぎたから)
木のSALが追いつくまで刺せたら、小さいハロウィンものを刺そうと思う。多分。

いつもコメントをくれるお友達、ブログを見に来てくださるかたたち、どうもありがとう。
コメントもらうのに、あまりコメント残せなくてごめんね。
コメントできてなくても、いつもちゃんと読んでいますからね。
[PR]
by namiboxusa | 2011-10-04 10:32 | Blackbird Designs | Comments(6)
Commented by たかちゃん at 2011-10-04 09:33 x
素敵に出来上がりましたね(^-^)
美しい~。手持ちの色で合わせたのはどれ?
って位雰囲気が揃ってて素敵だよ。
やっぱりブルーバードがとってもいいなぁ。
着々と進んでるね。私も頑張ろう!
Commented by tano49kuraso at 2011-10-04 10:47
やっぱりすてきだー。
波さんが刺すのみんなすてき。ウットリ
隣の芝生だー
私もコメントは時間の有るとき、疲れていないときしか書けませんです。
私のブログに関してはきにしないで良いからね。
いろいろ気にすると疲れるよ。
Commented by ショコラ at 2011-10-04 20:33 x
波ちゃん、お久しぶり~♪
40カウントってすご~い!!私はアイーダみたいな粗いのしかできなから
こんなステッチあこがれなんです~!
図案も色も可愛くて上品でいいわ~♪
アイレットステッチってどんなのかしら?穴があいてるのかしら・・・?
拡大してみたけどよくわからなかったわん。。。

Commented by at 2011-10-05 02:22 x
たかちゃん
この本の中で、この図案がいちばんお気に入りです。
足りない色は写真を見ながら、似た色を探して刺しました。
うんうん。鳥のブルーがいいよね。
お花に鳥さんって惹かれる組み合わせです。
Commented by at 2011-10-05 02:29 x
ぶんぶんさん
BBDってやっぱり素敵よね。
糸の色もぼやけてくすんだ感じが本当に好き。
(刺すのははっきりした色が好きだけど)
お隣の芝生って、本当に自分のお家よりきれいに見えるよねー。
自分のお家もきれいにしなくちゃね。
お片づけ中。笑
Commented by at 2011-10-05 02:33 x
ショコラちゃん
こちらこそ、いつも見ているのにコメント残せていなくて、ごめんね。
40カウントは正直見えにくい~。でも、出来上がった感じが好きなので頑張れます、今のところ。
アイレットステッチ、いつもは一本とばしだったのが、こちらはとばさず
一本ずつで、むぎゅーってなってます。
それがまたかわいいのだけど、たいへんでした。
写真ぼけぼけでごめんね。へへ。
<< SAL,New Start Victorian Chri... >>