New

お待ち兼ねの本が、やーーーっと手元に来た。
8月から予約注文していたのに、なぜか送ってもらえず、
理由もわからず、いまいち納得いかないけれど、お金だけ戻してくれた。
なので、いつものお店に注文して、すぐに送ってもらえた。
最初からそうすればよかったのに、送料がちょっと高いかもと倹約したために
手元に来るのが遅くなって、なんだか感動や嬉しさも半減してしまった。

届いたら、これを刺そうと決めてました。

e0127245_23433.jpg



今日は記事をいくつかアップしました。

今年もあと3ヶ月ほどで終わってしまう。
年の初めに、今年刺したいと考えていたものはちっとも刺せていなくて
仕上げる予定だったものも、出来ていなくて
ステッチは朝起きてから寝るまで時間の許す限りやっているのに。
いったいどうなってるのかしら。笑

今年中に、あといくつ、やりかけを減らすことが出来るのか!挑戦!
でも、新しいものも、はじめるよ。(やりかけ、なくならないけど、中身が入れ替わるからいいのだ)
古いやりかけ、撲滅!
[PR]
by namiboxusa | 2011-09-26 08:56 | Blackbird Designs | Comments(2)
Commented by juju at 2011-09-27 07:48 x
あぁ!この本、かなり気になってる物です。
中身はどんな感じ?良いものたんまりかしら?

ステッチ遣り掛け古い物撲滅運動、いいね。
私も参加しちゃおうかな。遣り掛けが増えていっちゃってます。
でもさ、波さん、結局はちゃんと仕上げてるよね。すごい。
またたくさん、完成してる。
Commented by at 2011-09-28 07:54 x
Jujuちゃん
こちらの本はプロジェクトは小さいものも含めて9つで、
サンプラーの写真など、読み物になってます。
本のお値段の50%はミュージアムに寄付されるようです。
中身はこちらのお店ブログで見ることができます。
http://anitalittlestitches.blogspot.com/2011/08/take-peek-at-new-blackbird-designs.html

やりかけはなくならないけど、冬眠中(何年も!)というものをなくしたい。
それでまた、新しいものをはじめるというわけだ。
<< Victorian Chri... 完成3 >>