人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成3

完成3_e0127245_1524450.jpg


こちらも刺せました。
布、いつも買うお店のいつもの布、
ちょっと違うのになったのかな?細かくなったみたいかも。と
思ったら、なんだか、とっても縦長な生地で、
これだけ長くなったら、ステッチ用として売るの反則だよなぁって思った。
刺すまで気がつかなかったし、途中で違う布にしようかとも思ったけど
折角これを刺すために染めた布だし、解くのも嫌なのでそのまま刺しました。

でも、ま、いい雰囲気。

フレメの鳥も、もう出来ています。
いくつか完成できたので、新しいものや、新しいSALもはじめようかなと・・・・・・
でも、半端じゃない沢山のやりかけを集中して仕上げてしまいたい気持ちもあり、
ごにょごにょ。
by namiboxusa | 2011-09-26 08:47 | The Primitive Needle
<< New 完成2 >>