完成2

e0127245_1395069.jpg


刺すのは終わり。
クッション風オーナメントみたいに仕上げるつもり。(いつのもように)

Design:La-D-Da,A Bird in Hand
Fabric:WDW linen
Thread:DMC
Stitch count:83X83
[PR]
by namiboxusa | 2011-09-26 08:38 | La-D-Da | Comments(2)
Commented by たかちゃん at 2011-09-27 21:07 x
見た時のコメントは一番上に!!って決めてたのに。。。
この子可愛過ぎるしぃ。↓のは楽しみにしてたし
二つになっちゃった。ごめんね。
刺しかけのところで既に一目惚れしいたの。
完成したら、もっともっと好きになったよ(^-^)
お仕立て楽しみにしてま~す。
WDWのリネンって刺し心地はどうですか???
Commented by at 2011-09-28 07:59 x
たかちゃん
うん。この子かわいいよね。私も一目ぼれなの。
すぐ刺すつもりでいたのに、2年も寝かしてしまっていたという有様。
WDWの布は私、実はいちばん好きかも。
やわらかさもいいんだけど、布の染まり具合や質感がとても自然な感じなの。
<< 完成3 完成 >>