完成

e0127245_1325510.jpg
e0127245_133987.jpg


出来ました。
ハーブ、入れてみたりして。

前にあるデザイナーさんのところでお買い物したときに
すごくいい香りのドライハーブが入ってて、これなんだろう?と思ってた。
本当にいい香りで、度々怪しくくんくん嗅いで大事に取ってあるんだけど
同じものが庭にわんさか植えてあったタイムなんだと今日、気がついた。
[PR]
by namiboxusa | 2011-09-26 08:32 | from freechart | Comments(8)
Commented by aya-mimo at 2011-09-27 03:34
ステキな仕上がりになったね!
ハーブもいい感じに納まってる〜〜。
波ちゃんのナチュラル生活を見せてもらったね。
他にもいっぱい刺し終わってる。
波ちゃんのパワーをちょっともらって帰ろうっと。
Commented by 224sora at 2011-09-27 13:04
ピンクッションとお揃いなのかな!
ひものグルグルが可愛い~(^^)
ハーブの緑が良く似合ってます♪ 
良い香りがしているのかな(^_-)
Commented by sato at 2011-09-27 21:02 x
素敵~!
黒一色っていうのも雰囲気があって いいですね。
布の染め具合が、またすごくいい感じ。
紐もかわいい~。

↑素敵なの、また いっぱいできてますね。
La-D-Daさんの鳥、不思議な色合でとってもかわいい!
「明日の100より今日の50」かぁ。そうですねー。
私も、刺しかけを少しずつ進めてます^^
Commented by たかちゃん at 2011-09-27 21:03 x
いい雰囲気に仕上がりましたね♪
ハーブの緑が生きますね~。
シックなのにナチュラルないい感じの作品がまた増えましたね。
ふふっ。
Commented by at 2011-09-28 08:03 x
Ayaさん
ありがとう~。
撮影するのにハーブでもちぎってこようと庭に出て、びっくりな。
欲しかったハーブがわんさか伸びているやつと同じだったとは。
伸びすぎたののをカットして捨てたりしてしまってた。
今度からは、乾かして、お家のあちこちにいい匂いさせましょう。
それに、お庭、暑いからお手入れしないでいたから
すっかり雑草だらけの荒れ放題。笑
仕上がると嬉しいのよねー。この調子で他の子たちも仕上げてあげたいところなんだけど、ね。
Commented by at 2011-09-28 08:08 x
Soraちゃん
同じ布と糸でお揃い風にしてみましたが、ポシェットとビスコーニュ、
一緒に使うことはないのかも・・・・・・
裏布も、紐と同じウールで、実は私のパンツでした。笑
好きなパンツだったんですが、どうも、ちくちくを敏感に感じてしまって履かなくなってしまったので再利用。
まだまだ布あるし、なかなか重宝してます。
Commented by at 2011-09-28 08:18 x
Satoさん
このプロジェクトのときに黒で刺そうって思ったの。
色のセンスに自信がなかったし、黒が好きということで。

La-D-Daさん、大好きなデザイナーさんです。
今あるものを大事にしていかないとねって感じね。
来年に持ち越したくない刺しかけ、頑張る!といいつつ、新しいものを・・・・・・
いくつか仕上げたから、いいよねってことで。笑
Commented by at 2011-09-28 08:21 x
たかちゃん
お仕立てしないといけないものも、いつも刺しっぱなしばっかりなのに、
こちらは期限があったので、なんとか出来た~。
こんな風に、ステッチしたものを使えるものに、生活の一部に加えていけたら楽しいよね。
<< 完成2 An Auturm Carenge >>