Primitive Calender

自分の中で密かな目標だった。
8月中にこのシリーズを仕上げること。
お仕立てまだなのが、あと4つだけど、
12か月分刺せたので、私的にOKてことで。

e0127245_1053536.jpg

e0127245_10522852.jpg

7月だけなぜか2つ刺していました。

e0127245_10524111.jpg

お皿に並べてみたりして。
(キッチンから借り物)
[PR]
by namiboxusa | 2011-08-31 18:46 | Niky's Creation | Comments(7)
Commented by sato at 2011-09-01 11:57 x
ステッチ、完成ですね!
そういえば、Nikyさん、新しく、アルファベットのシリーズが始まるみたいですね。(ブログより) これも、楽しみ♪

↑ なんとも可愛らしい~、雪だるま。
Bent Creekさんのかな。私も、心奪われちゃいます。
(小さいチャートといえば、JBWさんのチャートも小さくて、初めて買った時、ちょっと驚いたなー。紙の節約になってて、よいのだけど)


Commented by 224sora at 2011-09-01 12:29
わぁ!可愛いのが一杯出来たね~♪
monthlyなんだね!それぞれ季節感が出ていて見ていて楽しいです(^^)
リネンの色もちょっとずつ違っていて波ちゃんのこだわりが見えます!
ズラーッと並んでいると可愛さ倍増だわ~♪
Commented by Atsuko at 2011-09-01 18:29 x
可愛いシリーズですね!ピンクッションでしょうか?
一つ一つも可愛いけど、たくさん集まるとさらに可愛さ倍増ですね(^^)
Commented by at 2011-09-02 00:36 x
Satoさん
お仕立てが少し残ってしまったけど、ステッチ完成して嬉しいです。
並べて顔がほころんでしまうかわいさです。
今回30カウントで刺しているのだけど、今後は細かい布にも刺してみたいなぁって思います。
アルファベット!見てきました~。めちゃくちゃかわいいっぽい~。
今日big surprise、見逃せないわ。
またお財布が寒くなりそう。
夏の暑い日だって、財布の中身は真冬なわたくし。。。
雪だるまチャートは、しおりサイズよ。
最初、あれ?注文したのにない?と思ったら、封筒に残ってたという。
はがきサイズでも、小さいと思ってたけど、紙の小ささに時々驚く。
Commented by at 2011-09-02 00:45 x
Soraちゃん
かわいいでしょ~。お気に入りになりました。
リネンの色も写真では全部似たように見えるけど、意外と違うの。
気がついてくれてありがとう。
小さくてすぐに出来上がるサイズも楽しかった。
残りのお仕立ても頑張らなくちゃ。というか、お仕立てしないといけないもの、そろそろ半端でなく溜まってます。ははは。
Commented by at 2011-09-02 00:49 x
Atsukoさん
ピンクッションにもなれるサイズなんだけど、
中身は普通のポリ綿でオーナメントのように仕上げました。
回りをステッチした糸で紐にして、ぶら下げられるようになっています。
飾る場所、作らなきゃ。
Commented by たかちゃん at 2011-09-02 08:36 x
きゃーいっぱいのお仕立て♪
形になって勢揃いすると凄く素敵(^-^)
オーナメント用だったよね。
このまま飾っててもいいなぁ。
こうやって見てると、淡く色付いたリネン、
どの色も雰囲気があっていいね!! 
<< Sparkle いろいろ刺しかけ >>