From freechart

小さめのフリーチャート刺していました。
珍しくすぐにお仕立てしています。
Pinsのほうのクッションは中身の種を切らしたので次のグリーサリーまで待っていただくことにして。
リースはコースター、のような、小さい花瓶敷きみたいなものに仕立てました。
芯を入れたのでふっくら。鍋つかみのような微妙なものに・・・・・・
リネンの折り皺が消えないのだけど、気に入りました。
こんな素朴なチャート好き。
e0127245_114529.jpg

糸はシルクを使いました。
e0127245_1131984.jpg
e0127245_1133650.jpg

(図案は過去の記事にリンクしてあります。)

去年刺したかったハロウィンのフリーチャートも刺しました。
お買い物したときにお店からもらったチャートでした。
指定の色は、どれも似た色だったので、自分で適当に変更して刺しました。
小さい飾りバッグ風に仕立てたいなと妄想中。
e0127245_1143666.jpg


次なるプロジェクトのために布を染めました。
サンプラーチャレンジとハロウィン物のために、グレーっぽい色に染めました。
思っていたとおりの色に染まり、良かったわー。
比較のために後ろに染める前の白い布を置いてみました。
手前はピンクベージュっぽく染めたものとエジンバラのサンド。
e0127245_1151261.jpg


もうひとつの小さい小さいフリーも刺したんだった。写真を撮り忘れたので次回にのっけます。
Primitive Hareさん。

沢山の訪問、コメント、いつもありがとう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by namiboxusa | 2011-08-05 09:09 | from freechart | Comments(0)
<< My first design 1839 Susan Ramb... >>