July's Celebration

e0127245_581727.jpg


やりかけではなかったのだけど、
もうずーーーっと前から糸も布も、チャートもコピーして準備していたもの。
刺そうかなって思ったら何かが揃っていなくて出来なかったりしたことも数回あり。
いい加減片付けてしまいたくて、時期も丁度いいので刺しています。
写真は昨日撮影。昨日はずっと刺していて、後もう少しだけ。多分今日出来上がります。

こんなにすぐに出来るサイズだったんだから、さっさと刺せばよかったのにね。
図案は写真のBBDの本から。
この表紙のお花も刺したいんだなぁ。

いつも見てくれてありがとう。
リンクしてくれているお友達のところにも
あまりコメント残せないでごめんね。気持ちはいつもおくっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by namiboxusa | 2011-06-29 12:12 | Blackbird Designs | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2011-06-30 09:06
刺し始めて、もう、終わっちゃうのですかー?
いいな。
後のは本だったのね。
波さんが、刺したのかと思っちゃった。何時のまにー?なんてね。
でも、ステキですね。
中も素敵そう。
あーーー、いいな。刺したの見てみたいな。つっついてはいけないよね。
欲張りムシがむくむくと頭をもたげ、、、、です。
Commented by at 2011-07-02 01:13 x
ぶんぶんさん
こちらは思っているよりも小さめサイズです。
もう、終わりましたよ。
近々アップしますね。
たかちゃんやJujuちゃんの刺していた鳥さんといちご、私が以前刺したうさぎちゃんもこの本からなんですよ。
月ごとのチャートが12か月分と表紙のお花のが載ってます。
少しずつですが刺してお披露目していけたらいいなって思います。
<< シンデレラ I've Got My... >>