進みはいまいち。

e0127245_9271715.jpg


いまいち進んでいないこちら。
今月中に仕上げたかったけど、多分無理。
マイペースでゆっくり進めます。
宿題も手付かずな今月。
いったい何してたんでしょう。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

先週からフィットネスの会員になりました。
夫が運動したいと言い(夏休みは長いし)
子供たちをプールに連れて行けるし、家族で会員になりました。
私は運動嫌いなのだけど、ヨガと水泳を再開してもいいかななんて思ったり。
今日はちょこっと泳いでみたら、50メートルを早くも遅くもない速さで泳いだら40秒ほどだったので
ものすごい久し振りの割りには悪くないかもって思ったのも束の間、
1分サークルで4本ほど泳いだら、もう、しんど~。へとへと。
二十ウン年のブランクがあるとはいえ、あまりの体力のなさに驚きもした39歳であった。
[PR]
by namiboxusa | 2011-06-22 16:15 | □1839 Susan Rambo Sam | Comments(10)
Commented by 224sora at 2011-06-23 12:26
波ちゃん、こんにちは~♪
↑もう少しだね!
モチーフも色合いもすべてが可愛くてやっぱり大好きです♪♪
文字だけover1なのね!
水泳、50m40秒はすごく速い!!
私は頑張っても50秒くらいです。
でも長く泳ぐのはへっちゃらなの(^o^)
足の怪我してから会費がもったいなくて、退会しました。
私も休んだりまた始めたりブランクはあっても水泳は大好きです♪


Commented by tano49kuraso at 2011-06-23 16:54
波さん、大作なのだから、あせらないで。
がんばっているではないですか。
ブログも10位でしたよ。
たまには、のんびりね。(私など殆どがのんびりの日です。クスクス)

フィットネスで気分転換ね。
また、新しい友達も出来るからね。
忙しくなるかもね。
まだまだ先はなが~いのね。
Commented by at 2011-06-24 01:25 x
SORAちゃん
刺していると楽しいんだけど、大きいものを刺していると浮気心がむくむくわいてしまいます。
でも今月はなるべくこちらを進めるつもり。
私ね、学生時代水泳部でがんがん泳いでいました。
しんどくてずっとやめたかったくらいだけど、続けてよかったことでした。
何年経ってもこうして泳げることは財産だなぁって思う。
歩くのを忘れないのと同じように、泳げるし、泳ぎながら休憩もできるのw
SORAちゃん、50メートル50秒は、普通に速いと思うよ。
というか、50メートル泳げるってすごいことだし、長く泳げるっているのもすごいね。
Commented by at 2011-06-24 01:29 x
ぶんぶんさん
うんうん。実はちっとも焦ってないんだけどね。
夏休みに入ったから、ステッチ以外にもなにやらやることが増えています。
それに加え、フリーチャートの山にお買い物したものも山。途中のものも、山。
フィットネスは子供の夏休み中は、子供をプールに連れて行くのが日課になりそう。
夏が終わったら少しはじめるつもり。ヨガくらい。
リスみたいに同じところを歩いたり走ったりするのは苦手。
Commented by たかちゃん at 2011-06-24 07:37 x
波ちゃん、素敵なプレありがとうございます♪
嬉しくてさっきUPしちゃったよ。ふふっ。

いゃ~ん。もう少しで完成! なところまで進んでる!!
これ、凄く刺し応えありそうなのに…。
流石だわぁ。やっぱり素敵な作品だね。
うううっ自分で決めてるマンスリーが重くて…
一区切りつけないと手が出せそうもない(T_T)
波ちゃんに見せてもらって刺した気分になります(^-^)
体力低下は、波ちゃんよりも深刻だね(笑)
ゴルフのラウンド…ハーフで泣きそうになるもの。
なんとか続けて維持したいんだけど、なかなかね~。
Commented by tano49kuraso at 2011-06-24 08:53
ほっ、よかた。しぼんでいるのかな?って勝手に思っちゃったのね。
毎日が忙しそうですね。
暇よりか良いですよ。ニコニコ

忙しい中、頑張っているのね。
私もがんばろーっと、今手がけているのを刺し終えないと、そろそろあきてきそうです。
Commented by sato at 2011-06-24 09:36 x
Susanさん、あと、もう少しですね。
左右対称の図案だと、半分刺しちゃうと、あと半分は ゆっくりになっちゃいます。私の場合。(飽きちゃうのね)

水泳、速いんですね。
私は、とっても運動不足なので、ちょっと動かないと~。(マズイです)
Commented by at 2011-06-25 00:11 x
たかちゃん
コメント遅くなりました。先にたかちゃんのブログに見に行ってしまったしね。
Susanさんね、休みながらだから意外とゆっくり進めてて結構な期間刺しています。
あれもこれも刺したくなると一ヶ月はあっという間で、マンスリーに手が行かなくなってしまうの、私。
木のSALも2か月分まだ刺していないし。
今日から進めましょうと思っているところ。
運動はね、嫌いなの~。運動神経なし。ただ、体は柔らかいの。
Commented by at 2011-06-25 00:14 x
ぶんぶんさん
お気遣い、ありがとうね。
ステッチの時間、もっと欲しいよー。
暇がほしいよー。
刺しかけているもの、片付けていきたいのに、
なかなか思うようには進まない手仕事です。
Commented by at 2011-06-25 00:18 x
Satoさん
あと少しを置いて、今日から木のSAL進めることにします。
あまり沢山溜めると追いつく気持ちをなくしてしまうから。
左右対称の同じ図案は、確かに飽きる~。
運動不得意なんだけど、泳ぐのだけは得意なんです。
体が覚えているのね。
運動不足は私も同じく。。。解消されるといいのだが。。。
<< I've Got My... free charts の旅にご招待 >>