ミステリーだったチャート

e0127245_121471.jpg


刺し始めたときだけアップしていたこちら。
ずっと刺していませんでしたが、そろそろ少しずつ進めようと思います。
他のものをいっぱい掛け持ち中なので、進みは遅いけれど。
お友達のぴょんちゃんもスタートしたので、一緒の刺していると思うとなんだか嬉しい。
多分すぐに追い抜かれます。

Ayaさんもそろそろスタートしないかしら。

育児に忙しいと思われますがMちゃんも一緒にいかが?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


カギのコメント禁止にしました。
個人的に何か御用、質問などあるときはメールでお願いします。
カテゴリーのはじめましての記事にアドレス追記しました。
[PR]
by namiboxusa | 2011-06-10 20:01 | Blackbird Designs | Comments(14)
Commented by たかちゃん at 2011-06-11 16:05 x
波ちゃんも、始めはったのね♪
うんうん、一緒の時に進めるのっていいよね~。
ってことは、ぴょんちゃんのところとダブルで
この素敵なチャートの進行が見せてもらえるのね♪
これからの進行が楽しみ~(^-^)
Commented by tano49kuraso at 2011-06-11 20:17
わー、今度はBBDさんのが始まるのですね。
楽しみでーす。
がんばってね~。
Commented by juju at 2011-06-11 21:10 x
ぴょんさんと波さんの同時進行ね(^^)
すでに発表されちゃってるミステリー(?)のようだけど、
私にとっちゃ、十分ミステリー♪
楽しみにしてよっと。
Commented by aya-mimo at 2011-06-12 05:58
ぐふふ。たかちゃんに続いて関西弁モード、スイッチON!
ミステリーな、糸もJujuちゃんにお願いして揃ってんねん。
そやから、布が手持ち布でもよかったら、刺せんねん。
そやのになかなか刺せへんねん。
なんちって。
ぴょんちゃんがスタートしたので、私も!って言いたいんだけど、
てんやわんやなので無理なの〜。
Gardenもまだ完成してないのだ。ふふふ。
↓オーナメントも続々だね!
 うさぎも衛兵さんみたいな羊飼いさんもいいわ〜。
 なんだかいい色の布になってるよ。うん。糸色が映えてる。
情けない話ばっかだよん。
Commented by namiboxusa at 2011-06-12 15:45
たかちゃん
再ステッチ開始です。
私のほうはぴょんちゃんよりも、の~んびりになります、きっと。
40カウントなので夜には見えないしw
Commented by namiboxusa at 2011-06-12 15:46
ぶんぶんさん
ゆっくりですが、進めます~。
BBDさんの図案は刺していて、とても楽しいのも魅力です。
Commented by namiboxusa at 2011-06-12 15:53
Jujuちゃん
本当はAyaさんも一緒にって。
私がのんびりしている間に、出来るかな。忙しそうかなw
この図案は、もう揃っては手に入らないと諦めてて、探してもいなかったところに、Ayaさんが探しているのを知って、
探してみたら、あったじゃないのって、ご縁があったのね。
そういうのも含めて、お楽しみな図案です。
Commented by namiboxusa at 2011-06-12 15:58
Ayaさん
そうそう、普段のしゃべりは書いているのとは違います、ね。
長いこと離れてた暮らしの中で、私の関西弁も、夫の変な訛りつきになっているところもあるけれどね。
Ayaさん糸も揃っているから準備はOKなのね。
後は時間の問題ね。
私もそうやって、待っている子達がいっぱいいっぱい。
なのに、新しいものを増やし続けるのはなぜなのか・・・・・
Commented by tano49kuraso at 2011-06-13 09:04
波さん、わたしも~って言いたいのはやまやまなのですが、今回はグットこらえてガマンの子です。
何時の日か一緒に刺すことが出来るように身の回りを片付けていますです。
更新をたのしみにしています。
Commented by みさ at 2011-06-13 22:23 x
あっ・・・頑張ってみようかな~^^♪
Commented by hilopyon at 2011-06-14 00:51
私は丸っきりのオリジナル作品。
布の色が明るいとまた違った感じ見えますね。
糸はDMCですか??波さんのオリジナルかな??

一緒にステッチ嬉しいです♪私ものんびりペースです。
たのしみたいと思います(^^)

↓黒染めって難しいよね。ステッチしていい感じにまとまって素敵です。
Commented by namiboxusa at 2011-06-14 01:11
みさちゃん
うんうん。ゆっくりで進めたらいいよね。
私もこれはの~んびり、今年中に仕上がったらいいかなって感じでゆっくり進めるつもり。(掛け持ちして過ぎているだけかな。)
Commented by namiboxusa at 2011-06-14 01:18
ぴょんちゃん
布の色はいつも上手く写真に出ないです。
この布、手持ちの中でもいちばん高価なだけあって、
刺したものが美しく見えます。
糸はいまのところ指定のもので進めています。
3番目のお家の壁をDMCに変更しようと考え中。
一個ずつべったりさすのが嫌だなぁっていうだけの話。
Commented by at 2011-06-14 05:52 x
ぶんぶんさん
コメントとばしてしまった。ごめんね。
刺したいものいっぱいで、めちゃくちゃになっています、私。
私も片付けていかないと、とやりかけを出したりして、さらにめちゃくちゃ。
どうにかしなくてはいけないんだけど、新しいのも、糸を準備したらはじめたいし、準備したなら、刺さないと片付かないしねぇ~。
<< 原発情報いろいろ Wabbit >>