人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末、週明けの成果2

週末、週明けの成果2_e0127245_12193775.jpg


鳥できました。
このカタチのオーナメント風に仕上げるつもり。(ちょっと大きめ)
中にティッシュを詰めてね。

The Goode Huswafe,Primitive Bird
fabric:Linen
Floss:cotton


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






数日前(正確には日本時間の6月3日のお昼)
子供の頃から、お父さんと呼んでいた人が天国に行ってしまいました。
(正確には、お父さんのお兄さん。伯父さん。)
遠くに住んでいるから(まだまだだ先だとは思っているけど)親の死はなんとなく
覚悟が必要だと、日々思っていた。

でもお父さんは、まだまだ死ぬような年じゃないし、まさか。。。と。
病気(ガン)でもう治らないんだよって聞いてから、一週間もしないで届いた訃報。

子供の頃の思い出が多いから、なんだかいっぱい思い出された。

死は、終わりじゃない。順番にみんなに訪れ、続いていく。
だから悲しいものじゃないはずなんだけど、
やっぱりこんなに早く、病気でっていうのは、悲しいと思ってしまう。

でも、天国でおばあちゃんと一緒に、家族みんなのこと、
見守ってくれているね。


コメント、閉じておくね。
by namiboxusa | 2011-06-06 19:18 | The Goode Huswife
<< Wabbit 週末、週明けの成果 >>