赤いシルクのフリーチャートたち。

e0127245_9165750.jpg

あたためていたLa-D-Daさんのフリーチャート。
自分で染めたリトアニアリネンにお気に入りのシルクの赤い糸で。
するすると、気持ちよく刺せて、楽しかった。

e0127245_9171989.jpg

こちらは千代子さんのSALの最初に刺したもの。
ピンクッションにしました。かわいいけれど、ちょっと大きめになってしまったような・・・・・・
まわりはぴこぴこにパールコットンでステッチする予定。

e0127245_9245684.jpg


赤ではないけど、こちらのアルファベットもピンクッションになりました。
40カウントで刺したのが丁度いい大きさで気に入りました。
後ろは見えないけれど、ウールを重ねて(古くなったパンツ再利用ですよ)
はさみが入れられるようにポケット付にしました。

後ろに見えるのはNikyさんのお仕立てしたものたち。
後ほどアップしまーす。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by namiboxusa | 2011-05-30 17:16 | from freechart | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2011-05-31 09:44
ふぅ、次から次と仕立て上がっていますね。
波さん、すっごーい♪
波さんカラー、すっきだな。
刺繍したくないとき、フリーチャート巡りで楽しんでいます。
波さん、ありがとうです。
新しい世界が開けました。うふふ楽しいです。
Commented by at 2011-06-01 00:39 x
ぶんぶんさん
ステッチの合間に、ちょこちょこやっています。
なので、ステッチコーナーは散らかっていますw
フリーチャートめぐり、楽しいよね。
この間から、手持ちのチャート整理をちょこっとしていて、
実は私、印刷したフリーチャートの束がすごいことになっています。
それに加え、買ったチャートや刺したいものもわんさかあって、あははーっとなっています。
しばらくは買ったチャートたちをメインに刺していきたいなと思う今日この頃なのです。
<< こものたち Sarah Esh >>