Today is a Gift

できました。かわいいです。
e0127245_075410.jpg


文字のところは、名前が入るところを変更しました。

e0127245_08853.jpg


design:Carriage House Samplings,Emma Elizabeth Blackwood
from Just Cross Stitch issue June 2005
stitch count:83hx83w,85hx35w
fabric:linen
floss:DMC

Yesterday is history.
Tomorrow is a mystery.
Today is a gift.
That's why we call it 'The Present'.

だから、毎日を大切に生きたい。ね。
今ここに生きている奇跡に感謝して。

ありがとう。
Happy weekend!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by namiboxusa | 2011-05-27 08:06 | Carriage House Sampl | Comments(18)
Commented by aya-mimo at 2011-05-28 06:49
うんうん。すご〜くかわいいのできたね。
見たことないCHSさんだ!って思ったら雑誌からだったのね。
左上の♡がGood jobだわん。わん。
私も毎日感謝して暮らしてる。
笑って暮らしたもの勝ちだもんね。That's 関西人? ふふ。
Commented by たかちゃん at 2011-05-28 07:19 x
本当だ!! とっても可愛い~。
完成おめでとうございます。
うんうん、感謝の気持ちって大切…。
私…、ブログを通してお知り合いになれた
お友達の皆さんのあったかい気持ちに
いつも元気をもらってるから…
毎日元気いっぱいで暮してるよ(^-^)♪
Commented by tano49kuraso at 2011-05-28 08:10
波さん、ありがとう。
良いタイミングです。
実はわたし、今日は滅入っています。
Today is a Gift に励まされました。
がんばりま~す。
Commented by cat at 2011-05-28 09:03 x
可愛い~♪
ちょっと赤が入るだけで 締まるわ。
やっぱり 赤は元気の素ですね(^^)
言葉もいい!!
さ~ 今日も元気でいこう。
Commented by sachie at 2011-05-28 09:34 x
波さん
今日に感謝、良い言葉だね。
波さんカラーね、素敵。
私も生かされていること感謝しています。
ぶんぶんさん、大丈夫かな?
Tsunami持っているから心配、吐き出してね。
Commented by sato at 2011-05-28 21:09 x
これ、CHSさんのデザインなんですね! 色合いも ホント素敵! 心、奪われます♡
この言葉、いいですね。 
最近は、特に、いろんなことに感謝しながら生活していますが、
今日という日は「贈り物」なんですね。
Commented by juju at 2011-05-29 12:11 x
かわいいね~。色が素敵な色です。
毎日が贈り物、その通りよね。
毎日、ぶつくさ文句言ってちゃ、本当勿体無い。
波さんにちょっと、なんか、頑張ろうっていうパワーもらっちゃったわ。
ありがと♪
Commented by りこ at 2011-05-29 21:09 x
すてきなデザインですね。そして、心に響くメッセージ!
波さん、どうもありがとう!
Commented by naranonanohana at 2011-05-29 22:46
波ちゃん
素敵なメッセージ
明日は神秘
心に響きました
朝起きた時
いつも生まれ変わったって思う事にしているの
その日、1日を頑張って過ごすためにね
波ちゃんのPower貰って明日も頑張れそう
Commented by at 2011-05-30 05:05 x
Ayaさん
このデザイン、雑誌に載っていると知っていたんだけど、
どれに載っているのかわからないし、古いからバックナンバーももうなくなったみたいで、諦めていたんだけど、オークションで偶然見つけて手にすることが出来たのです。
それももう、随分前のことのなのだけどね。
うんうん。笑って暮らしたもん勝ちだよね。
いろんな難しいこと考えないで、それがいちばんだって思う。
Commented by at 2011-05-30 05:07 x
たかちゃん
オレンジとグリーンって、昔から好きな組み合わせ。
いちごみたいなのに、オレンジ色。だけどかわいいよね。
ブロ友さんたち、みんな暖かいよね。だーい好き。

Commented by at 2011-05-30 05:10 x
ぶんぶんさん
大丈夫ですか?もう元気になったかな。
私こそ、ぶんぶんさんにはいつも励まされていますよ。
毎日浮いたり沈んだり、しんどいこともあるけど、楽しいこともある。
それは生きているっていうことなんだよね。
前向いていこうね。
Commented by at 2011-05-30 05:13 x
Catさん
赤って元気が出るよね。
いつはじめられるかわからない次のプロジェクトのために、今日は糸を買ってきました。
自分では選ばないような元気な明るい赤2色と好きな色のブルーです。(その他もろもろ・・・ごにょごにょ。)
またお買い物してしまった。。。
Commented by at 2011-05-30 05:17 x
Sachieさん
こうして生きていることは奇跡だと思うのです。
毎日、寝るときと朝起きたときは、今日もありがとうって思います。
CHSのキャシーさんの選ぶ色はなんだか不思議に素敵で大好き。
Commented by at 2011-05-30 05:19 x
Satoさん
うふふ~。やっぱりSatoさん、これ好きでしょ。
好きなつぼが同じだものね~。
この言葉は有名な言葉なんだけど、
簡単な言葉で、とても奥深い、素敵な言葉ですよね。
Commented by at 2011-05-30 05:22 x
Jujuちゃん
小さくて、色もかわいいよね。
ずーっと糸を準備していたのに刺してなかったのが
やっと刺せてすっきり。お仕立てはまだわからないけどね。
私も毎日ぶつくさ言ってます~。子供たちは宝物だけど、鬼にもなれる母なのだよねw
Commented by at 2011-05-30 05:26 x
りこさん
やっぱりCHSは私にはいちばん好きなデザインたちです。
廃業騒ぎでいっぱい買ったのに、いつまでも売っていることとか、
OOP図案にNEWデザインの広告が印刷されていたりと?マークはありますが
やっぱり持っていないものをちょこちょこ集めてしまうんですw
メッセージ、シェアできた良かったです。
Commented by at 2011-05-30 05:30 x
ななちゃん
日々是新だよね。
どんなに嫌なことがあっても、寝て朝起きたら
また新しい一日がはじまる。
私もななちゃんにパワーもらってます。
ななちゃんの宝箱、また時々お披露目してね。
そして、私のWishlistが増えてゆくw
(お楽しみが増えて幸せってことよねん)
<< Sarah Esh Experience Lela... >>