白状しますと、

3月に、鼻息荒くスタートしたのに、4月はほとんど刺していませんでした。
今月はこちらも進めたいです。

e0127245_505890.jpg
e0127245_511465.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2011-05-06 12:58 | □1839 Susan Rambo Sam | Comments(8)
Commented by tano49kuraso at 2011-05-07 08:13
わ~~、きれいですぅ!
本の表紙になっていたものですか?
こんなにも綺麗だったんですねぇ。 ウットリです。   ぶんぶん
Commented by Rion-MT at 2011-05-07 21:33
ちょっとブログ離れてる間にたくさんUPされてるわー。
この表紙だったやつ、こんなにも素敵なのねー。
この号探さなくっちゃ!と思ったのは私だけではないよね。
Commented by sachie at 2011-05-07 22:34 x
これでしたね~~♪
いいですね、ステッチしたいなとチラっと思うけど実際難しい。途中のもの多すぎですので(-_-;)
今は波さんの進行で楽しませていただこうと思います。
もうサンプラーのとりこです、ふふ。
Commented by at 2011-05-08 00:08 x
ぶんぶんさん
きれいだよね~。春らしい色合いもいいし、一目ぼれしたのに、刺してなかったなんて。
今月は少し進めたいです。て、5月、もう1週目終わってしまった。
Commented by at 2011-05-08 00:09 x
Rionちゃん
これから下に、またかわいいのが出てきます。
お楽しみに。Rionちゃんも、刺すかな?
Commented by at 2011-05-08 00:12 x
Sachieさんも、きっといつかお揃いになるね。
今年は途中のものを減らすのが目標なんだけど、どうも、
難しい。新しい素敵なものを見てしまうと、弱いです。
こちらも進めつつ、新しいものも適度にはじめて、やりかけも仕上げていく!て、欲張りば、無理かな。手が一組じゃ足りない。。。
Commented by たかちゃん at 2011-05-08 08:34 x
これこれ!! ふふっ素敵♪ 
随分進んでいますね~。
やっぱり刺して見せてもらえると俄然刺したい熱が上がります。
もー、こうなって来るとほとんど病気かも…。
きっと40ctくらいで刺すと可愛らしさもアップで良さそう♪
布探します!!
Commented by at 2011-05-09 10:28 x
たかちゃん
うふふ。これです~。
明るい色なのに、落ち着いたかわいさでいいよね。
私は35カウントで刺しています。写真では結構糸がみっちりしているので2本取りで刺しています。
これね、文字の部分がOVER1なんだよ。だから、40カウントは意外と細かいよ~。
<< Motherピンキープと千代子... 海に、行こう! >>