ライスステッチできた

なんとか、みんなと同じところまで進めました。
というか、ライスステッチばかりで飽きるので
モチーフも刺しながら進めました。
進めている間に、次のGOサインがくるかな~?なんて思いながら。
なので、モチーフも、実はもう、出来ています。はっはっは。
ちょこーっとだけ、刺しのこしているので完成はしていませんが。

e0127245_232358.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2011-04-28 10:25 | □Mary Glover SAL | Comments(12)
Commented by aya-mimo at 2011-04-29 08:12
おっ、私が得意だったモチーフ編みのバッグに似てる〜〜。
早いね、波ちゃんっ。
今、また編みたい熱が沸々してるのだ。。。
この色合いのサンプラー、波ちゃんのイメージだな、私。
あ"〜、私もいっぱいいっぱい刺したいよ〜。
Commented by tano49kuraso at 2011-04-29 08:55
いつのまに刺していたの?
波さん、すごーい。すごすぎです。
少しパワー、分けて欲しいな。
がんばろーっと。    
Commented by たかちゃん at 2011-04-29 10:16 x
綺麗なサンブラー♪
波さんカラーよねー!!
すっかり波さんワールドは、こんな感じと思い込んでいます。
あっ! ↑見たらayaちゃんも同じ風に感じてたのね。
波さんの見てたら、本当にいっぱい刺したくなります。
日々のチクチク熱がUP!UP! 刺激されてます。ふふっ♪♬
Commented by juju at 2011-04-29 12:18 x
素敵な色ですね。
下のタグのところをみたら、フリーとなってるので、
ちょっと波さんのブログうろついてみた(笑)

キルトっぽいのもいい感じ。
上のayaさんとたかちゃんが云う、「波さんワールド」同感です。
こういうサンプラーって結構時間がかかっちゃうけど、
波さん、なんだかいとも簡単に刺してる感じ。
サンプラー好きだけど、間違えちゃうのでなかなか出来ないから、
波さんの見て、超満足です♪
Commented by ぴょん at 2011-04-30 02:31 x
ほんと、素敵な色合い(^^) 波さんのイメージだわっ♪
↑ 皆波さんのイメージになってるね(^^) ほんとの好きな色は
なんだろ??
下の模様、昔チックな感じとか色合いとか全部素敵♪
それだけでもステッチしたくなっちゃいます(^^)
まだ続きがあるのかな?楽しみにしてます。
Commented by namiboxusa at 2011-04-30 09:16
Ayaさん
こういうモチーフ編み、あるよね。
私は編み物はたわししか編まないんだけど、ルームシューズを作りたいなって思ってて、材料を揃えたものの、ステッチが楽しくて出来てません。

Commented by at 2011-05-01 06:45 x
ぶんぶんさん
なんとか、刺していました。
今日最後のパートを刺しましょうのメールが来ましたから、みんなもそろそろゴールです。
私も最後の仕上げをします。
これで、刺しかけ一個終わります。
Commented by at 2011-05-01 07:09 x
たかちゃん
私はこんな色のイメージなのね。
沢山の色を使っているのに、全体的に落ち着いたカラーで気に入ってます。
指定のDMCと、それと似た手持ちの手染めの糸を使っています。
ほぼ出来上がりなので、新しいのをはじめてもいいところなんだけど
途中のものもぼちぼちと、宿題してなかった!
Commented by at 2011-05-01 07:12 x
Jujuちゃん
このサンプラーSALもフリーです。こんな素敵なものがフリーで!
なので優先順位が上がって刺しました。
こんな感じのサンプラーは大好きなんです。
これはあまり大きくなくて、SALの進行もゆっくりだったので
あまり気負わず刺せて楽しかったです。
Commented by at 2011-05-01 07:16 x
ぴょんちゃん
みんなに私のイメージカラーが、こんな優しい色合いに感じてもらっているなんて、なんだか嬉しいわ。
いちばん好きな色は、今も昔もずーっと変わらず黒なんです実は。
でもピンクや緑も好きだし、色味では秋っぽいくすんだ色が好きかなぁ。
ライスステッチをこんなに沢山ステッチしたのははじめて。
最初は刺す順番を何度も確認しながら刺してたけど、
これだけ刺せば、嫌でも覚えました。
ライスステッチの下には鳥さんたちや鹿モチーフが入ります。
Commented by sato at 2011-05-01 11:47 x
どんどん、進めてたんですね!
もう出来上がったでしょうか?
最後のGOサイン、きましたねー。
私も今せっせと、鳥さんをステッチしています。
不思議な色合いなので、この色でいいのか??と、確認しながら進めております。
でも、この色合いが、魅力のひとつ なんですよね~。
Commented by at 2011-05-03 10:53 x
Satoさん
遅れ気味だったので、そのまま進めたらGoサイン来る前にほとんど出来ちゃった。
モチーフ、色合いも好きでした。白い鳥さんもいい感じだよね。
みんなの出来上がりももうすぐ見れるね。楽しみ~。
<< 5月のすずらんとお誕生日のこと Thank you! >>