SanQ2011夏号

速報ですよ。奥さん。
昨日SanQさんの夏号が届きました。
も~~~、サンプラー好きにはつぼすぎが満載。
今回は4つの素敵なプロジェクトが載ってます。

e0127245_1493373.jpg


早速刺そうかな~なんて妄想しますが
前号のサンプラーもほったらかし途中だしなぁ。





e0127245_1511338.jpg

ブルーが素敵。色も簡単に変更できるデザインだし、小さめのQuakerがいいサイズ。
このデザイナーさんのオーナメントを前に刺したことがあります。

e0127245_1512822.jpg

表紙のサンプラー。鮮やかな色が素敵。DMCのカラーも載せてくれてます。
これはいつか刺したい。

e0127245_1513969.jpg

すっきりさわやかな美しいデザイン。糸はCaronかなんかのちょっとお高めのシルクが指定されています。
大き目の写真も載っているので色変更も自分でできそう。

e0127245_1515181.jpg

網戸みたいなリネンに、ぎゅうぎゅうに引っ張って刺してあるみたいなサンプラー。
小さいモチーフと赤がいいな。

てことで、全部刺したい候補だけど、しばらく無理かな。でもQには惹かれる~。
[PR]
by namiboxusa | 2011-04-26 09:46 | from magazine | Comments(16)
Commented by cat at 2011-04-27 06:41 x
こちら27日です。
おめでとう~♪ 
楽しい1日を~。

今月のSAQ いいですね~。
う~~ん 買っても刺せない。。。。
どうしようかな~。
Commented by namiboxusa at 2011-04-27 07:32
Catさん
ありがとう~~~。こっちは26日なので明日なんだけど、生まれたのは日本時間だもんね。
明日は平日なので普通に過ごしますが、週末はお楽しみなの。へへへ

ね~、SAQさん素敵なのばかり。
私も、あっても刺せない~。~。しばらく眺めてます。
Commented by aya-mimo at 2011-04-27 09:15
こちらも27日になったよ〜。おめでと〜〜 (*^∇^*)☆・゚:*
おいしいもの食べてね!
って、私もそうなんだけど、なんでか自分の誕生日でも
作り手は自分なんだよね〜。理不尽だわ〜。
ん? 週末に楽しみが待ってるのね。思いっきり楽しんでね!

SanQ、すご〜くいいね〜。SanQデビューしちゃおうかな。
ポチるついでに何か買いそうで怖いなぁ。ふふ。
Commented at 2011-04-27 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2011-04-27 10:13
namiちゃん♪
お誕生日なの??おめでと~~~
いくつになったの??なんて野暮な質問はしませんぞ。
家族からのサプライズがあるのでは・?ふふふ
楽しみだねぇ~~~。
↑のSanQ・・・・どれも素敵♪ むくむくとほしい病発病しちゃいました。
ほしい~~~~~~~ほしい~~~~~笑
ayaさんじゃないけど。。ポチッとなってしそうよ~~~
子供の日祝いに・・あっ。。ちょっと早めの母の日??へへ
Commented by hilopyon at 2011-04-27 10:38
こちらあと2時間半で27日。ちょっと早めに、
お誕生日おめでとう(^^)
口実にいいお買い物できたかな??
嬉しい週末も待っているし、何より家族の笑顔
最高の贈り物ですよね♪
ご家族で楽しいお誕生日をお過ごしください(^^)

素敵な冊子の紹介ありがとう(^^)
欲しい一冊ですね。セールの時に買っちゃいましょ。
Commented by sachie at 2011-04-27 10:58 x
波さん、お誕生日おめでと!!
週末に楽しみがあるのね、うれしいね。
皆さんでワイワイ楽しく過ごしてください。
このサンプラーの前回になるのかな、ご贔屓のマガジンマート7で紹介されていて今まで迷っていました。
遅れてこの冊子も入荷すると思うのでゲットします。
紹介ありがとうございます。
Commented by namiboxusa at 2011-04-27 11:26
Ayaさん
ありがと~。
いつもお誕生日は外で食事するんだけど、週末にお楽しみがあるので
明日はいつもどおりかな。
SanQさん、届いてあまりに素敵なので載っけてしまった。
毎回届いて嬉しい悲鳴あげてます。
バックナンバーも持っていないぶんをまだ買える物だけでも買っておこうかと思ったりするんだけど、これ以上増えて刺せないこともわかってるしねぇ。
Commented by namiboxusa at 2011-04-27 11:29
おれんじさん
きゃー。おれんじさんも、お誕生日なのね。
おめでとうございます。
Jujuちゃんのところで、私もお名前拝見しておりましたよ。
この雑誌、いつも素敵なんですが、今回は特に当たりって気がします。(好みもあると思いますが)
私もおれんじさんのところにお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by namiboxusa at 2011-04-27 11:33
sinkoumamaちゃん
年齢は隠さない主義です。最後の30代を楽しみますよ。
サプライズでなくって週末にはお楽しみが待っているのです。ふふふ。
SanQさん、今回も大当たり。(定期購読してるから関係ないけど)
このブルーのQuakerに特に惹かれています。
でも別のQuakerをスタートしようと準備しているので、刺すか刺すまいか、かなり迷う。
Commented by namiboxusa at 2011-04-27 11:38
ぴょんちゃん
東海岸だから時差が3時間あったんだね。すっかり忘れているところでした。
こちらまだ夕方だもの。
お買い物、したけど、お誕生日の後にまたするかも。
この際、欲しいの、買ってしまえ~。(またかいな)となっています。
誕生日でないと買えない値段のやつ。
でもね、本当はぴょんちゃんの言うように、物なんか何もなくても
家族がいて、大きな病気や怪我もなく、こうして過ごせていることがいちばんのプレゼントだし、たからもの。
ありがとうね~。
Commented by namiboxusa at 2011-04-27 11:43
sachie さん
雑誌だから値段の割りに、好きなのがあるとお得価格かもですね。
Just Cross~のほうは好みの幅がかなり広くて、全部はずれ(好みでない)ということも度々なんだけど、
私はサンプラー好きなので、この雑誌はほとんど外れなしです。
持ってるバックナンバーの中には、いまいち号もありますが。
前回今回は、私の中でもかなーり当たりです。
中身を見ないで買うのって冒険だから、参考になってよかったです。
中身、見たほうが欲しくなるはずなのに、なぜ見られないんでしょうねっていつも思う。
Commented by sinkoumama at 2011-04-27 11:45
namiちゃん♪
最後の30代ってことは・・・・年下だったんだ~~~。判明
気持ちは同じ年だけど。。へへ
SanQさん。。。ほしくて。。今ネットで捜索中。
ブルーのQuaker かぁ~~。素敵 小さいサイズだったら。。。
namiちゃん。。。できるよん。きっと心はきまってるのでは??へへ
Commented by たかちゃん at 2011-04-27 12:34 x
波さん、改めてお誕生日おめでとうございます♪
27日だったんだねー。
お誕生日って特別!! 楽しい一年になりますように。

SanQさんの、素敵なのいっぱ~い♪
どれもこれも素敵なので目移りしちゃうね。
いつかきっと見せてね(すっかり刺してくれると決めてる!)
それにしても、充実してる!
すっかりファンになっちゃったよ。
Commented by namiboxusa at 2011-04-27 13:16
sinkoumamaちゃん
ずっと前にメールで教えてたよ、多分。
だからsinkoumamaちゃんが年上だということも私は知っていたよ。
また喪失しておったのね。。。
SanQさんはまだ出たばっかりのほやほやだから、もうしばらく待たないとお店にはないかも。
そうなんだよねー。もう心は決まってたりする。
けど、材料も準備済みの子達が行列だから迷う~。
途中の子も多いし。汗汗
Commented by namiboxusa at 2011-04-27 13:22
たかちゃん
ありがとう~。明日なの。
お誕生日ってやっぱり特別な気持ちになるよね。
まだなのに、時差のおかげでみんなにおめでとうを沢山もらって幸せだわー。
お誕生日時間が長いね。
この雑誌眺めてにやけて怪しい私になってます。
せめて前の号のサンプラーが終わってからはじめたいかな。
<< 電気が足りなくなることは、空気... できたぁ~~~ >>