うさぎちゃん

いつだったか覚えていないけど
多分、風邪で一週間寝込んでいた前後に出来ていたと思う。
AyaさんからいただいたSajouの蒼い糸で。
色も好きだし、いつもと違う刺し心地、
しっかりして毛羽立たない固めの質感も好きでした。

e0127245_732630.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2011-04-24 15:01 | Marjorie Massey | Comments(4)
Commented by tano49kuraso at 2011-04-25 09:06
ありゃりゃ、これも完成ですね。
ああ、すごい。脱帽です。
これもステキです。
布の色と糸の色がしっくりしていて、落ち着きますねぇ。
波さんは組み合わせ、じょうずですね。
それに自分のカラーを持っていますね。(うらやましいです)
次はな~に?   ぶんぶん
Commented by at 2011-04-25 10:39 x
これは少し前に出来上がっていたのです。
公園や出先でのみ、刺していたので、とても長いこと刺していました。
図案は本当は2色使いだったのを一色にしたの。
小さめで色が少ないものは出かけるときにさっと持っていける便利さんでした。
Commented by たかちゃん at 2011-04-25 15:10 x
まとまってて素敵なデザイン♪
Sajouで刺したのねー。
私も、刺して見てSajou大好きになりました!
ブルーも素敵な色ですね。
Commented by at 2011-04-26 01:45 x
たかちゃん
Ayaさんが私の送った糸で、このうさぎを刺してくれたから、
私もAyaさんからもらった糸で同じうさぎちゃんを刺しました。
丁度このうさぎちゃんを何色で刺そうかなって思っていたときに
送られてきた糸だったから、もうこれしかない!てね。
Sajouの糸まだあるので、残りで何を刺すかな~
<< できたぁ~~~ 2001年カレンダーから >>