人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001年カレンダーから

2001年カレンダーから_e0127245_6471412.jpg


しわしわですが、刺し終わりました。
色合いが美しいです。
この図案は、2003年の記念の本からですが、
いつの日か、ご縁があったら2001年のカレンダーを手にしてみたいなぁと思った美しいものとの出会いでした。

またこのデザイナーさん、今まで全くマークしていなかったのに、
こんなに素敵なのねっていうことに気がついたこともいいことでした。
2007年のカレンダーがまだ売っていたので、即注文したのも、これを刺し始めたとき。
中身が見られないで買うにはちょっといいお値段なのと、
地味な表紙に素通りしていたのね。

注文してから結構経っているけどまだ手元に届かず。
届いたら、お披露目しますね~。
by namiboxusa | 2011-04-24 14:45 | Fremme
<< うさぎちゃん いっぱい出来たのん。 >>