いっぱい出来たのん。

昨日はたくさんお仕立てしました。
かわいいのがいっぱいできた。
じゃーん。

e0127245_5161348.jpg


バレンタインのもありますねぇ。笑
クチを閉じるだけなのに仕上げてなかったものも仕上げました。
ネコちゃんも、いますよ。イザベラさんのハートはサシェ。

裏はこんな感じで、地味な仕上がり。

e0127245_5183512.jpg


もう少し仕上げ途中のものがあります。
ミシンをまだ片付けていないので、頑張る!






イースター。Primitive系。Rustyな鈴をつけてみました。
右向きのうさぎちゃん、次男と3男が妙に気に入ってた。

e0127245_5194460.jpg


バレンタインもの。やっとこさ、仕上げられた。
両方フリーチャート。大きいほうは香りつき、小さいほうはピンクッションに。(これも香りつきに)

e0127245_5222689.jpg


Hoppy Easterもイースターに間に合うように仕上げられた。
紐はパールコットンを、ねじねじして作りました。

e0127245_5241784.jpg


Primitive Bettyさんのねこちゃん。

e0127245_5263560.jpg


ピンクッションコレクション。中身はフラックスシード。

e0127245_5283275.jpg


独り言。
お買い物するつもりないのに、また買いそう。。。どうしよう。。。
今週お誕生日だから、いいってことにしようか?どうしようか?迷う~。

訂正。今週じゃなくって来週でしたw
[PR]
by namiboxusa | 2011-04-22 13:13 | Comments(14)
Commented by ぴょん at 2011-04-23 06:26 x
有言実行だぁ~♪ 凄いな。い~っぱい出来た(^^)
クリスマスのオーナメントにもなれるものばかりだね。
うふふっ。すでに一ヶ月一個のペースも出来ちゃった感じですね。

↓ JJ'sさん、遅いですね。 私、前の買い物すっごく早く届いた
記憶があるので驚きです。カード引き落とされている??だとしたら、
文句ですね。対応はよかったけど・・・。早く届くといいね。
Commented by aya-mimo at 2011-04-23 08:14
おおっ〜〜、波ちゃん、今週お誕生日なの?!
今週ってあと2日しかないじゃない!!
いつだろう。
おめでと〜〜♪♪ 春生まれさんだったのね。油断してた〜。

イースターなオーナメントがい〜〜っぱい♪ すご〜い♪
ヴァレンタインもピンクッションもいっぱいできたね。
偉いぞ〜。うん。うん。
pbさんのねこちゃん、かわいいわ〜〜。
Commented by tano49kuraso at 2011-04-23 08:52
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いっぱいお仕立てしたのね。
どれもみ~んな可愛いです。
中でもネコちゃん、かわいいです、すきですねぇ。
形、きれいに縫えている、うらやましいです、縫うの、難しいです。
画像、お借りしま~す。

前のコメントに書くの忘れちゃったけど、卵探しやってみたいな。
楽しそうですね。
Commented by miistitch at 2011-04-23 10:16
お誕生日おめでとうございます。
たくさんのお仕立て完成ですね。
ステッチして額装だけでなくこんな可愛いものにも挑戦してみたいなぁとほれぼれです。ちびちゃんがほんわりほっぺをすりすりして「すきだ〜」といっているところ想像してにんまりしちゃいました♪
Commented by たかちゃん at 2011-04-23 11:00 x
お誕生日おめでとうございます♪♬
へー波さんも春生まれの人だったのね。
いーシーズンだもの。嬉しいね!
そっかぁ。メモメモ。
今年も素晴らしい一年になりますように♪

↓のサイトも可愛いものオンパレードだね。
あー物欲が沸々と…。
いっぱいのやりかけさんを仕上げてからよね。とほほっ。
我慢我慢。

いっぱいお仕立て出来たね!
どれもこれもとっても美しいです。
見習わなくちゃ。へへっ。
Commented by sato at 2011-04-23 12:26 x
お仕立て、いろんな工夫がしてあって、素敵ですね!
錆びた感じの鈴とか、周りを糸でざっくり かがって(?)あるのとか…
それぞれの雰囲気に合ってますね。
香り、ってどんな香りでしょう? いいですね。
私は、刺しっぱなしのが いっぱいあるから、反省……。

お誕生日、おめでとうございます♪
私も、実は、今週 誕生日でしたー。
Commented by at 2011-04-24 03:18 x
ぴょんちゃん
クリスマスオーナメントも月一個頑張っています。
小さいのって、すぐ出来て刺すのが楽しいから、お仕立ても終わりがない感じ。
まだ仕立てていないもの、あるの。
JJさんところ、いつもそろそろ遅いけど今回特に遅い。
催促したほうがいい気もするけれど。。。
JJさんとこは発送と支払いが同時だからお金は払ってないと思う。
でも、先週からカード使えなくなっているけど連絡もないから多分まだ発送の準備してるのかなぁ。

Commented by at 2011-04-24 03:21 x
Ayaさん
今週じゃなくって来週でした。次の水曜日なのだ。
小物作り、出来上がってかわいく出来たら嬉しいよね。
小さいもの、刺すのも楽しいし。
重い腰を上げるのだけが、たいへんなんだけど。
ねこちゃんだけは手縫いしました。
このカーブをミシンで縫う技術はないわぁ。
Commented by at 2011-04-24 03:23 x
ぶんぶんさん
来週なの。ありがとうね。
ねこちゃん、刺すところ少ないから、あといくつか作りたいなって思っているの。
ミシンではこのカーブを上手く縫えない私なので手縫いしました。
手縫いだと、なんとか出来ました。
タマゴ準備しなくちゃ!明日だもん。
Commented by at 2011-04-24 03:34 x
ミイさん
お誕生日来週でした。
だからまあいいかってことで、また無理なお買い物を、たった今したところ。
プレゼントも先に注文してしまった。
ステッチ、私も額装するしか知らなかったけど、額は意外と高くつくし、
小さいもの全部額に入れたら飾るところがないので、
最近はなんとか使えるものや、小物にお仕立てを考えています。
Commented by at 2011-04-24 03:39 x
たかちゃん
へへへ。来週でした。フライングしちゃった。
お買い物、先ほど済ませました。
抱えきれないほど、もう、持っているのに、また増やして馬鹿なんだけど。
今回は布、糸を中心に注文。
お仕立て、頑張りました。やり始めると楽しいんだけどね。
Commented by at 2011-04-24 03:51 x
Satoさん
お仕立て、ステッチの雰囲気と私のそのときの気分で決めてこうなりました。
端かがりはNikyさんの真似っこw
BBDの本からNikyさんのデザインを刺したものも、もう一年以上前だったのを、やっとカタチにできました。
Primitiveカレンダーも、お仕立てしなくては。裏布を選ぶのも楽しい作業です。(持ち布のバリエーションは少ないですがw)
Commented by cat at 2011-04-24 09:16 x
たくさん 仕立て終わってますね~。
羨ましい(^^)
私 収拾が付かなくなってます。
刺すもののほうが多くて 仕立てが全然間に合ってません(T T)
う~~ん 私も頑張らねば。
右向きのうさぎ 絵本に出てきそう(^^)

今日が日曜日だから 今週がお誕生日なのね。
おめでとう~♪
性格には 何日なの?
Commented by at 2011-04-25 00:50 x
Catさん
お仕立て、頑張りました。でも、まだまだあります。笑
右向きのうさぎは去年から刺したいなって思っていたものなので
出来上がってよかったです。
お誕生日は次の水曜日、27日です。ふふ~最後の30代です。
<< 2001年カレンダーから 今週末はイースターですね。 >>