大分前のもの、仕立て完成。

e0127245_854508.jpg


仕立てをしようと腰を上げるのにはたいへん時間がかかってしまいます。
ミシンまで終わっていたものをカタチにしました。
鳥さんはサシェ、ねこちゃんはフラックスシードの入ったピンクッションに。
大きめピンクッションで、ずっしり重い。なのに、刺すところが極めて少ない。
これを見た3番目の息子は、Heart! Heart! と言いながら、
あっちこっち持って歩くのだった。
[PR]
by namiboxusa | 2011-03-31 16:48 | cats | Comments(10)
Commented by たかちゃん at 2011-04-01 09:28 x
あーこの子たちも、お仕立てしてもらったのですね!!
波さんとこの子達は、ちゃーんとお仕立てデビュー出来て幸せだぁ。
どの子も本当に素敵です♪♬
お仕立てに腰を上げるのは、時間がかかりますね。
私は、特に寒いと動きが鈍ります。
今日はあったかくなりそうなので、久しぶりにミシンしようかな!?
Commented by 224sora at 2011-04-01 12:28
可愛いのが続々出来上がってるね♪(^^)
波ちゃんがいつもピンクッションに入れているフラックスシード、ネット通販していたので今度買って中に入れてみよう!と
思ってます♪
Commented by at 2011-04-01 13:19 x
たかちゃん
少しずつですが出来上がっています。
でも、まだまだたっぷりと仕立て待ちの子達いっぱいです~。
前は作品は額に入れるしか頭になかったのだけど、それだと額だらけになって追いつかないので、小さめのものは何か使えるものに出来たらいいなって最近思うのです。
Commented by at 2011-04-01 13:23 x
SORAちゃん
フラックスシードはいつも食べているんです。
ロウフードには欠かせない食材です。
オイルはサラダにもいいの。たまごの味なので
タマゴなしでタマゴかけごはんになります。
Commented by tano49kuraso at 2011-04-01 16:47
またまたお仕立て出来ちゃったのですね。
ハートのねこちゃん、かわいいです。
フラックスシードって何?
なんか身体に良さそうですねぇ。
たまごなしで卵掛けご飯なんて、いいな。
低カロリーなのでしょ。
あ、話がそれちゃった。
サークルも終わったし、これから刺そーっと。  ぶんぶん
Commented by aya-mimo at 2011-04-01 19:44
なに〜〜! フラックスシード、BIOの店にあるかもね。
探しに行って来なくては! うひひ。
ネコちゃんの♡のピンクッション、いい感じ。
こんなにミニサイズだったのね。もっと大きい気がしてたのだ。

ハサミカゴいいね! ちょうどいい感じ。ふふ。
波ちゃんのハサミ、チェックしてきたよ。かわいかった〜。
Commented by at 2011-04-03 00:56 x
ぶんぶんさん
刺すところに注意しないといけないんだけど、かわいく出来ました。
フラックスシードは亜麻の種のことです。
食べて体にいいものなんですが、針にもいいみたいで、ピンクッションの中に入れています。
同オイルは、お魚の油に含まれるのと同じオメガ3が豊富です。
オイルなのでカロリーは低くないかもしれませんが、体に溜まりません。
Commented by at 2011-04-03 01:04 x
Ayaさん
私はいつも食品売り場で買うんだもん。しかも、安いんだぁ。それもいいところw
はさみのかごはM手芸ストアで1ドルだった。
かわいいから、いつくか買おうと思ったんだけど一個だけにしたら、すぐ売り切れたみたいで、もっと買っておけばよかったかな。
Commented at 2011-04-15 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-15 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< New project Garden Romance >>