計画的ではない散らかしっぷり

e0127245_9252562.jpg


ごちゃごちゃ入れてる箱をさわってたら、
糸も、布もチャートも準備してあるものがいくつか出てきて
あ~これもこれもやろうと思ってたんだった。と、
ちょっと一個刺してみたりしているBBD.(写真左)
でも他の仕上げたいものとかが優先なので、このままお休みいただきます。

もうひとつのは古めな雑誌から。
好きなデザイナーさんのもの。
[PR]
by namiboxusa | 2011-03-29 17:16 | Blackbird Designs | Comments(12)
Commented by tano49kuraso at 2011-03-30 10:24
これから仕立てなのですか。
えらいですね。
私はこのところ刺しっぱなしの物が溜まってきてしまって。
仕立てたら見せてね。
楽しみです。
事後報告、今日波さんのすずめさんお借りしています。
むちゃくちゃ可愛いです。
Commented by sinkoumama at 2011-03-30 10:51
namiちゃん♪
いつも思うことだけどnamiちゃんって手が何本あるの??笑
↑の図案 素敵~ 右側はメリーポピンズみたい。(←古すぎ?_)
ぶんぶんさんのとこで観たよ~
すずめちゃん(←勝手に命名)お仕立てすんだんだね~。
あまりにかわいくて・・針刺せないよね~。
でも。。なんどみても「したきりすずめ」を連想しちゃう私って。。やっぱり年かしら~~??笑
Commented at 2011-03-30 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2011-03-30 20:53
波ちゃんは散らかしてないからOKでち。
この子たちもちゃんと復活ステッチしてもらえるもん。
雨の日のお散歩、わんちゃんがウィスパー君みたい!
このままでもかわいいぞ。ぐふ。
↓ハサミ情報、ありがと〜〜。探してみるでち〜。
Commented by ぴょん at 2011-03-31 02:57 x
ぜんぜん、OK!
いろいろ見れて嬉しいよ、ちゃんと完成させるのだから
問題無しです。 波ちゃんのお手々はたこさん?いかさん?
楽しませていただいて感謝です♪

そちらも春休みかな??
Commented by at 2011-04-01 02:10 x
ぶんぶんさん
仕上げはたまってからまとめての予定です。
刺しっぱなし、私もたーくさん。フレームもあって、入れるだけなのにそれすらしてないものもあります。
すずめちゃん、人気者ね。
Commented by at 2011-04-01 02:15 x
sinkoumamaちゃん
メリー・ポピンズ、それも刺したいリストにあるんだった!
これは雑誌からのもので、大きいほうと小さいほうがあるの。
これは小さいほう。
針はスズメ以外のところに刺せるよ。
それから、舌切り雀って昔話だから、年関係ないと思うのです。
Commented by at 2011-04-01 02:15 x
鍵コメちゃん
ありがとう。
またメールします。
Commented by at 2011-04-01 02:21 x
Ayaさん
いえいえー。刺している椅子の周りの散らかりようったら、ひどいものです。
でも片付けて仕舞い込んでしまうと、今度は探すのに手間取ったりして
いつも何かを探しているような。笑
今月(4月)こそはABCを仕上げてしまいたいのだ。
Commented by at 2011-04-01 02:24 x
ぴょんちゃん
ふふふ。好きに散らかしたっていいよね。
刺しはじめなくては仕上がらないんだもの。
途中のものを仕上げていって、糸を全部片付けてみたいわっていつも思う。
子供たち、一ヶ月のお休みも今週までで、やーーーっと来週から学校に行ってくれる。
Commented by たかちゃん at 2011-04-01 09:20 x
雨の日のお散歩。実際には大変なはずなのに、
これ見てるとお出掛けも楽しいかもって気分になります。
可愛いなぁ。
Commented by at 2011-04-01 11:02 x
たかちゃん
これね、傘の柄が針になっているの、気がついた?
降っているのは雨じゃなくってピンになるんだよ。
お楽しみに。へへ。
<< Garden Romance ゆっくりペースなのね。 >>