人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Primitive Calender

Primitive Calender_e0127245_234326.jpg


Nikyさんの世界にめろめろ。
1月から4月まで刺しました。
一個刺すのに、一日もかかりません。
彼女のフリーチャートもかわいい。(これだけ40カウントの布の切れ端に刺したので、小さい)
Nashvilleのフリーチャートも写真に入れるの忘れてたけど、それも刺した。

小さいオーナメントに仕上げるつもりだけど、
布を節約するつもりが、何かの間違いで
モチーフ近寄りすぎた。ぎりぎり?大丈夫かな。

魔女ステッチで意外と好きになったスカスカの一本取り、今回も30カウントに一本で刺しています。


新しいはさみ、買ってしまったw
切りやすい。このカタチ。
by namiboxusa | 2011-03-28 10:02 | Niky's Creation
<< Tweet Biscornu 夏休みの宿題もいっつも最後の日... >>