途中経過

3月も早いもので、もう3分の1が終わり。
週末は子供のバスケットやらお手伝いやらで、全然ステッチが出来ない日が増えています。
その上、真夜中ステッチも眠くて寝てしまうので、予定よりも進まない。
新しく増えたものを横目にそわそわしながらも、楽しく進めて、ここまで。

e0127245_8174182.jpg



この雑誌大好きだけど、この会社、嫌いです。


そろそろMary G.のSALを進めなきゃ。


BBDの新しい本、Ebayさまでお安く出ているのを発見。
送料も私が払った3分の1ほどで送ってくれるみたいで、
こっちで買えばよかったよぉ。
もうちょっと待てばよかったけど、やっぱり待てなかったかな。

お買い物を勧めているわけでも、BBDのまわし者でもありませんが、
ここ
[PR]
by namiboxusa | 2011-03-09 15:13 | □1839 Susan Rambo Sam | Comments(21)
Commented by たん at 2011-03-10 09:45 x
いえいえ全然 凄いスピードで進んでいますよ!!
時間がないなんて信じられないです。
下に居る白いのはリス君なんですね。
なんか可愛い~。
横に置いてあるピンクッションも素敵ですね♪


波さんはいつも上手にe-bayをお使いですね。
今回はちょっぴり悔しい思いをされたようですが
一足早くに素敵な本を手に出来たのでよかったのではないでしょうか♪
Commented by たかちゃん at 2011-03-10 10:00 x
いつも、波さんの速度に圧倒されているので…。
忙しい中でも進められていることにびっくりです。
本当に時間の遣り繰りが上手だわぁと
羨望の眼差しで見ています。
素敵なピンクッションもしっかりお仕立てされて
波さんの傍にいるし…。
この作品も素敵!! この先の展開が楽しみで仕方ありません♪♬
Commented at 2011-03-10 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tano49kuraso at 2011-03-10 15:35
うわーっ、ずいぶんと進みましたね。
きれいですねぇ、ウットリです。
BBDの本買ったばかりです。
今日、支払をしてきたばかりでーす。
明日あたりに届きそうです。ワクワクしています。

横にあるピンクッション、すてきー。
こんなのをそばに置いて刺繍、あー、本に出ているような光景です。
あこがれちゃいます。
いつの日にか真似が出来るようになりたいな。 ぶんぶん
Commented by 224sora at 2011-03-10 18:45
波ちゃん、進んでますね!このデザインすっごく可愛い~♪
私もピンクッションが気になります(^_-)
あちこちお花が一杯で波ちゃんの周りはすっかり春だね!
私の所にも今日シナモンさんからこの本が届きました(^^)
春らしい色合いの可愛いデザインがいっぱいだったね♪  
Commented by aya-mimo at 2011-03-10 20:29
このサンプラー、白が効いてるね! 白が効果的にでてくるだけで
「刺したい!」となる単純回路の持ち主だから困るわ〜。
波ちゃんが教えてくれたe-bayさん、他にもツボチャートがいくつもあって、
マヂ困る〜〜。一昨日、買いたいものをぐっと押さえて、
やっとドイツの店で少しだけ買うだけに止めたのに〜。
波ちゃんのおバカ〜〜。ぐふふ。えっ、笑ってるし〜。
そろそろ堪忍袋の緒を切って、「全部買っちゃえ〜」になりそう。
怖いのは自分自身です。はいな。
ん? なんでSanQの会社が嫌いなの? 定期購読更新で問題が?
Commented by ぴょん at 2011-03-11 00:22 x

家々、十分進んでいると思いますよ!!
楽しみながらステッチしないとね♪ その調子です。

そうなの?何で嫌いなんだろう・・・ 内情知らないから
分かりませんが、何で??

BBDの本買うの待ち状態なだけに手が出ちゃいそうです。
困った困った。 口実誕生日があるかも(^^;
ayaさん見習って買っちゃおうか??波さんという上手もいるしね。

Commented by naranonanohana at 2011-03-11 12:03
ムフ~春だわ~かわい~い!
リスの奥さんの入れてくれた飲み物はなにかしら?
シナモンティーが飲みたくなちゃった(^^)
↓の記事、気持ちわかるな~
私の場合はフレディマーキュリー(事前にわかってたので泣かなかったでれど)
でも、辛いとき不思議とどこからか曲が流れてきて、あ、フレディが見てくれてる応援してくれてるって思います(勝手な思い込みだけど)
この作家さんがこれからの波さんを応援してくれますね
Commented by tano49kuraso at 2011-03-11 17:41
波さん、地震です。
こわいよ~、ドキドキしています。
しんど5弱だそうですが、ミシミシいっています。
私が住んでいるマンションは大手の建設会社が最高の耐震対応で建てているのに、こんなにも揺れたの初めてです。
何かしていないと落ち着きません。
みんなに怖いと書きまくっています。
こんなことしていても、ときどき揺れたりしています。
救急車なっているし、市から災害放送が流れるし、不安です、
我が家は1階なのですが、こわかったです。  ぶんぶん
Commented by tano49kuraso at 2011-03-11 23:04
波さん、ようやく落ち着きました。
あー、こわかった。

今日BBDさんの本が届きました。
買ってよかったです。
今、本を見て、こころを落ち着かせています。
刺したい物がたーくさんあります。
Commented by at 2011-03-12 00:53 x
たんさん
多分もっともっとステッチの時間が欲しい~って思うから、時間がないって思うのかもしれません。
ピンクッションはまた後ほど出来上がりをアップ予定です。シザーフォブとセットなんですが、そちらがまた未完成なのですw

そうですよね。本は待てなかったと思います。
たまたまこんなに早く安く売っているのをみつけただけで、一ヶ月前はわからなかったこと。
わかってたら、待てたかもしれないけど。
Ebay天国からは早く抜けださなければ、お金がいくらあっても足りません。笑
Commented by at 2011-03-12 00:56 x
たかちゃん
寝ても覚めても、ステッチ三昧。
ステッチの合間に生活しています。
今月は子供たちがお休みなので更になんだかばったばったしています。
刺したいもの、いっぱいだからちゃっちゃと刺していきたいのだけど
やっぱり時間がかかりますね。
Commented by namiboxusa at 2011-03-12 01:06
鍵コメさまもサンプラー好きみたいね。
私もこの雑誌からはたくさん刺したいものがあるんだけど、(他にも本からとか、糸まで準備してあるのがあるのに)
嬉しがりだから、新しいものに飛びついてしまいました。ははは。
BBDの本、私もちょっとショックでした。だって、結構な値引きだよね、こちら。もう一個図案が買えるくらい。

嫌いと書いたのはね、3ヶ月以上カスタマーサービスに無視されているからなの。でも昨日、返事来ました。

才能、もったいない。本当にそうですよね。
このことは、しばらく悲しいとしか思えないけれど、
のこしてくれた物、大事にしていきたいです。
Commented by namiboxusa at 2011-03-12 01:13
ぶんぶんさん
春色のサンプラー、楽しいです。
今週は違うものを刺していますが。
本、注文されたんですね。おそろいで刺せますね。
届くの楽しみですねー。
写真はいつも適当~なんです。
それに写っていないところは、ごちゃごちゃ、めちゃくちゃなんです。
たまにごちゃごちゃも写ってるかもw
Commented by namiboxusa at 2011-03-12 01:15
SORAちゃん
ふふふ。やっぱり買ってしまうよね。
おそろいで刺せるねー。かわいいのいっぱいでわくわくしてしまう。
ピンクッションは後ほど出来上がりアップ予定です。
Commented by namiboxusa at 2011-03-12 01:27
Ayaさん
私、既に堪忍袋の尾が切れて(そもそも、そんなものがあったのかどうか?)買っちゃえーってなっちゃったよ。でももう、そろそろ予算オーバーで、終わらなきゃ。
そんなにたくさん、刺せやしないのに、どうしてどんどん欲しくなってしまうんでしょう。
しかもEbayさまったら、やっぱり我慢って思ってWishlistから抜いたものをお買い得価格で提供してらっしゃる。
もー、私、ばかばかなんです。

会社嫌いなのはご名答。定期購読の問題。オーダーした分送ってきてないのに、Expiredの手紙が来てね、こういうのって早めにくるからねって、自分の雑誌確かめて、まだだねって思ってたら、なんと、送ってきてなくて、ミスしてたの。しかも2シーズン分も間違ってるなんて、ありえないって思った。間違いは仕方ないとしても、3ヶ月以上カスタマーサービスは私の手紙とメールを無視。送ってくるのは自動送信のメールだけ。(同じことがJust Cross Stitchでも起こっています。こちらも最新号を送ってこなくて、お店でもう買ったんだよ)でも、やっとこさ、返事きました。あとはミスしたものを送ってくれるかどうか。

Commented by namiboxusa at 2011-03-12 01:36
ぴょんちゃん
嫌いと書いたこと、↑のコメントに書きました。
前はそんなことなくて、ちゃんとメールの返信すぐ来たのにな。
定期購読は絶対やめないから、もうお金をオーバーで払い続けるしかないのかなぁと諦めかけていたところ。

BBDの本、これお買い得だよ。私が買ったより送料も含めたら10ドル近く安い。でも、いっぱいあるみたいだから、急がなくても大丈夫そうね。
Commented by namiboxusa at 2011-03-12 01:39
ななちゃん
あ、ホントだ。リスがなんか飲み物もっているみたい。(グラスに入れて)
でも多分本当は木の実かなんかだよ。まだ途中だからね。

Lisaさんの事故は本当に悲しい。
大好きな友達がいなくなってしまったような気持ちです。
Commented by namiboxusa at 2011-03-12 01:54
ぶんぶんさん
地震、たいへんなことに。。。津波でたくさんの人が。。。
観測史上最大の地震。
呑気に刺繍している場合じゃないですね。
Commented by Atsuko at 2011-03-13 13:47 x
このデザインも素敵ですね!
周囲の花モチーフ、一つ一つ配色が異なっているのですね。
凝っていて、素敵だわ~(@@)

日本、太平洋側の東北地方がすごいことになっていますよ。
地震の揺れより津波で恐ろしいことになってます。
私は関東在住なのでほとんど被害が無かったけど、
微弱な余震がずっと続いています。
早くおさまってくれると良いんですけど(-_-:)
Commented by namiboxusa at 2011-03-15 09:35
Atsukoさん
春らしい色合いで、なかなかかわいいですよね。
一目ぼれして、他のを見ない振りして刺しています。

地震のニュースはチェックしています。
放射能漏れが気になっています。
<< March Hare 哀しいこと。 >>