そんなはず、あるまい。

注文していたうさぎの糸が届いた。

e0127245_1354244.jpg


が、

指定の糸の番号も名前も間違っていないけど、絶対この色ではあるまい。
ステッチものの、こういう間違いはよくあることだからいいんだけど、
わざわざ注文して、長いこと待っていただけに、えぇぇ、そんなぁ。
仕方ないので最初に予定していた色で刺すことにします。

でもこんな白くて水色のうさぎもかわいいかも。
[PR]
by namiboxusa | 2011-02-25 08:28 | Blackbird Designs | Comments(8)
Commented by tano49kuraso at 2011-02-26 08:33
まっ、そんなことってあるの?
あらら。
でも、この色もきれいですね。
オリジナル、おりじなる。

今日、波さん、ヴァーチャル5番 紹介載せました。
お願いです。
”お仕立て中”の画像をお借りできませんか?
明日、私のところでUPしたいのですが、よいでしょうか?
Commented by at 2011-02-26 08:43 x
ぶんぶんさん
届いて、あれれ?でした。
きれいな色だけど、何に使いましょう?ね。
画像、了解です。次回からは了解なくても載せてもらってもOKです。
いつもぶんぶんさんのブログ、見ていますのでね。
Commented by aya-mimo at 2011-02-26 09:22
こんな手違いもおもしろいね。
このデザインには合わない色合いだけど、濃い布とかだったら
かわいいうさぎができそうな糸だもんね。
待った甲斐がなかったけど、おもしろいからOKということで。ふふ。

あっ、ぶんぶんさん、私もいつでも了解なので無許可で、ね!
Commented by tano49kuraso at 2011-02-26 09:43
波さん、ayaさん、ありがとうございます。
そのように言っていただけるとうれしいです。
何しろ、刺すのに忙しくて写真が追いつかないもので、、、
助かります。(ペコリ)
Commented by at 2011-02-27 05:40 x
Ayaさん
まーったく違う色なんだもん。注文するときもなんか違う色に見えたけど、
写真と本物の色って全然違うときあるから、こんなもんかなって。
番号と名前だけ確認したからOKと思ったの、こういうことだったか。
きれいな色なので、また何かに使いましょう。
Commented by at 2011-02-27 05:42 x
ぶんぶんさん
私も刺すのに忙しい~~~。
昨日から、さらに忙しくなりました。
のちほどなぜかも記事にしますね。
Commented by cat at 2011-02-27 09:30 x
あるある~。
私の場合は布だったけど
メーカーも色番もちゃんとあってるのに
え~ 違うじゃないってことありましたよ。
結局 手持ちの布で刺したけど
出来上がり画像をみると やっぱり違うのよね。
デザイナーさんが 出来上がってから
替えたのかしらね。
出来上がり画像を見ながら決めてるから
あまりにも違ってると困るわね(^^;
Commented by namiboxusa at 2011-02-27 09:55
Catさんもそんなことがありましたか。
私は指定の布って買ったことがないかも。
なんとなく、見本と同じにしなくてもいいかなって思うこともよくあります。
だって、お金もかかるし、ねぇ。
<< 予定を狂わすもの お仕立て中 >>