そういえば、これも出来ていた。

The Sampler Girlのフリーチャート、刺しました。
ここのは、いつも小さくてかわいいので好き。
色は自分で決めました。

e0127245_91308.jpg



それから、素敵なQのフリーチャート
FRANCESCA'S QUAKER SAMPLER
こんなのあったと知らなかったので、のっけておきます。
チャートは無料ですが、ホームレスの猫ちゃんのために寄付を募っています。

赤とグレーのグラデーションで刺しているのも素敵。
[PR]
by namiboxusa | 2011-02-21 15:51 | from freechart | Comments(16)
Commented by ぴょん at 2011-02-22 10:49 x
とてもフリーとは思えないチャート(^^)
波さん見つけるの上手ですね♪ 


気が付けば。素敵な完成品がずらりと・・・
そして、ウーさんのシンデレラまで!! とっても素敵ですね。
やっぱりすごいなぁ~ 波さん♪
Qのほうもとてもフリーとは思えないほど(@@)
迷える子猫ちゃん達の為にもドーネーションしないとね。
2月22日(ニャーニャー?)は猫の日ということなので(^^; 
Commented by たかちゃん at 2011-02-22 13:21 x
やっと、最新に追いついたよ!!
波さんセレクトのフリーチャート、いつも楽しみにしてます。
これも素敵よね。
波さんの見つけたのを見る度、こんなのフリーでいいのかなぁ!?
と思えるほどです。
Commented by Atsuko at 2011-02-22 16:45 x
波さん、こんにちは。
波さんもフリーチャート愛好者ですね♪(^m^)
The Sampler Girlのチャートは私もたまにチェックしています。
このチャートも可愛いですね。
シンデレラはJujuさんのと同じものでしょうか?
どんなチャートなのか興味津々です。
また見せてくださいね♪(^^)
Commented by tano49kuraso at 2011-02-22 18:16
波さん、すごいフリーチャートの情報をありがとうです。
すてきです。これがフリー、もう、バンザーイです。
いつもありがとうございます。   ぶんぶん
Commented by at 2011-02-23 00:07 x
波ちゃん 久しぶり~♪

刺繍 ずっとずっと続けているんやね!
ほんと 凄すぎ!!

素敵な作品を作り続けてね^^

波ちゃんの継続する力を頂きたいと思うこのごろです
Commented by at 2011-02-23 00:42 x
ぴょんちゃん
そう、とてもフリーとは思えないです。
赤とグレーで刺されたのも素敵で、また周りを見ずに刺しそうになります。
いつか、刺してみたい大作がまた増えましたw
昨日はまとめて記事アップしました。
ウーレンさん、やっぱり我慢できなかった。
お楽しみは取っておかないタイプなのです。
Commented by at 2011-02-23 00:46 x
たかちゃん
いっぱいコメント、ありがとうね。
このフリーチャートは、本当にフリーでいいのかって思うよね。
デザイナーさんの気持ち、大事にしなきゃ、ね。
Commented by at 2011-02-23 00:52 x
Atsukoさん
コメント、ありがとうございます。
フリーチャート、だーい好きだんです。
たくさん買った図案があるというのに、なぜかフリーなものばかり刺していたりしますw
ウーレンさんのシンデレラはJujuさんと同じものなのです。
物語の場面が珍しくて、こんな場面あったかな?と思うほど。面白いです。

これから、かわいいのが出てくるんです。
Commented by at 2011-02-23 00:54 x
ぶんぶんさん
これがフリーなんて、ちょっと考えられない素敵なチャートですよね。
デザイナーさんの気持ち、大事にしたいです。
手がいっぱいだけど、いつか刺したいです。
Commented by at 2011-02-23 00:57 x
鳥ちゃん
こちらにも来てくれたんだね。ありがとう。
刺繍が続いているのは、ただただ、好きだから。
その分、他の継続したい事はストップしてたりして。だめだめ、なんだよ。
Commented by aya-mimo at 2011-02-23 09:16
フランチェスカさんのQuaker、私ね、2回もDLしてたの。
大笑いでしょ。2回目も初めましてのつもりでね。はは。
あまりに大作をフリーで!なので、感動したはずなのに。。。
麻痺しているのかな。大反省ね。6ヶ月前のデキゴトだったのに。。。
鳥さんのSissiシリーズ、きっと波ちゃん好きだと思う。
ふふ。http://alarttex.wordpress.com/sissi-sampler/
この人のMon Reveもいいよ〜。
もう知ってたかな? いつか、いつか、ね♪
本当は一緒に刺そうよ〜、って誘いたいんだけど、ね。えへへ。
Commented by naranonanohana at 2011-02-23 16:24
フリーチャート見てきました!!
素敵でした、クロスステッチが好きになって波さん達と出会えて、そして、そこからフリーチャートって世界が見えてきて、刺したい気持ちでいっぱい…
目がハートになっているかも(^^)
↓たくさん刺しあがっている作品を見せていただけるので
刺したい病も治まってくれますが、キチンと日々の仕事も…と反省しています。
波さんの様に趣味と家庭の両立出来る方、尊敬していますにゃ
Commented by Rion-MT at 2011-02-23 17:09
うおっ。
1~2日来ない間にいっぱいUPされてるー。
びっくり!!
このチャートもかわいいなあ。
すぐに仕上がる大きさっていうのがいいよね。
最近小さいのを刺してないからたまに刺すとあっという間にできてうれしくなっちゃう。
↓のウーさんのキットってキットについてる写真の仕上がり図より10倍増しくらいかわいく仕上がるよねー。
ayaさんのあかずきんちゃんもメチャかわいかったもんねー。
オオカミさんが可愛そうだったけど笑
Commented by at 2011-02-24 09:04 x
Ayaさん
あはは、私もすっかり忘れてること、よくあります。
沢山ありすぎてわからなくなるよね。
でもこれは好みなので一回で忘れないわ。
リンク先の、両方見たことありました。
でもでも、ご紹介、ありがとうね。
一緒に刺したいやつ、山盛りな今日この頃だぁー。
Commented by at 2011-02-24 09:11 x
ななちゃん
素敵なフリーチャートだよねー。感動してしまった。
Mary W.以来Quaker大流行だもんね。
しかし、かなりの大作なので、気軽に始められないー。
私も刺したい病。掃除しないと落ち着かないし、子供はやいやいうるさし、思うようにはなかなか進められないよ。
Commented by at 2011-02-24 09:17 x
Rionちゃん
気まぐれな更新なもので、何日も更新しないかと思ったら、
一気に更新したりして、びっくりさせっちゃってごめんね。
フリーとはいっても、本当に素敵なチャートがいーっぱいだもんね。
ならもう、買わないでもいいのにって思うのに、買うしw
ウーレンさん、ただいま楽しみ中。流石のデザインです。
<< お仕立て中 シンデレラ >>