人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成していたもの

完成していたもの_e0127245_134338.jpg


完成していたもの_e0127245_1345598.jpg


両方とも前にブログにアップした後すぐに出来上がって
せめてアイロンしたからって思ってたら、アップが遅くなってしまった。
花糸の魅力のおかげで、あっという間に完成したのでした。

完成していたもの_e0127245_741420.jpg


そうそう、このユニセフの図案、後ろのぶつぶつと降っている物は何?と思ってて、
雨じゃないし、槍じゃないし、羽子板の羽?なんて思ってた。
なぜかというと、出来上がり見本の写真でバックステッチ、黒で刺してある。
で、も、チャート見た感じでは緑じゃないの?と思った。
で、緑で刺してみて、一個刺しただけで、緑が正解。とわかった。
ブルーのお花じゃなーい。
見本、間違ってるんなだな、これ。
でも、何で間違ったのかわかるわ。
(同じチャート持ってる人、刺したらわかります。)
by namiboxusa | 2011-02-21 08:20 | Fremme
<< 追いかけても、追いかけても 他の全てをほったらかして >>