With My Needle

昨日仕上がりました。
やっとこさ、出来上がって嬉しいです。
この詩は作者不明だけど、ステッチ界ではよく知られたものらしいです。
違うサンプラーでも時々見かけます。
かわいいよね。

e0127245_1632497.jpg
e0127245_16321876.jpg


Design:The Goode Huswafe,With My Needle
fabric:40count New Castle(dyed my original)
fross:DMC,1over1
stitch count:138w227h
[PR]
by namiboxusa | 2011-01-18 23:28 | The Goode Huswife | Comments(2)
Commented by Rion-MT at 2011-01-19 20:06
えーー。もう出来上がっちゃったの??
相変わらず早いですー。
私も今からちくちくしましょ~。
↓のネコちゃんも可愛い。この本かわいいですよねー。
サシェの中身はラベンダー?なんなのかも気になっちゃう。
↑のフリーチャートもかわいいし波さんのブログは次々UPされて見るのが楽しいわ~。
Commented by at 2011-01-20 01:39 x
Rionちゃん
刺し始めると楽しく進みました。
出来上がりが近くなると燃えるタイプですw
これで気になってたやりかけが一個完成。アイロンもまだですが・・・・・・
ねこちゃんのお仕立ては、まだしばらく先かな。
ABCも進めないと。全然刺してないの。
<< きれいな赤い糸で ねこちゃんたち >>