ねこちゃんたち

今日は珍しい時間に更新です。
例の布に、ハートのねこちゃんたちを刺してみました。
写真の本から。

マタルボン一本取りで、ふわふわ、すいすい、と
楽しくって一気に仕上げてしまいました。(仕上がったのは一昨日)

e0127245_16271234.jpg


ハートの形のサシェに仕立てたいな。
[PR]
by namiboxusa | 2011-01-18 22:23 | cats | Comments(4)
Commented by naranonanohana at 2011-01-19 17:58
マタルボンって本当にふわふわで癒される糸ですね
猫ちゃんたちもふわっと漂っているみたいで素敵~
サシェになったら益々いい感じ!でしょうね
Commented by at 2011-01-20 01:43 x
ななちゃん
うん。ふわふわ~。強く引っ張ると切れちゃう感じ。ほんわかゆるめに刺しました。
猫ちゃんたち、刺すの楽しかったー。
糸と布の刺し心地も好きだったし、図案もかわいかったおかげで一気に刺し終わっちゃった。
これの猫ちゃんが白抜きなほうも刺したいな。
Commented by cat at 2011-01-20 08:52 x
お~~ この本 可愛いのが多いですよね。
私も 刺したいと思いながら。。。。です。
誰かが刺してると 刺したくなるう。
そのうち追っかけます。
Commented by at 2011-01-21 03:05 x
Catさん
猫ちゃんいっぱいだもんねー。毛糸遊びしてるねこちゃんを刺したいの。
白抜きのほうのハートもいいしね。
Catさんはどの子刺すのかしらって楽しみにしてますね。
<< With My Needle Antuque Locks a... >>