Sally's Feather Tree

e0127245_2515945.jpg


できました。
OVER1ばかりで嫌になり、途中で投げ出しそうになりましたが
出来上がったらかわいいので頑張ってよかった。


こちらも額入れしました。

e0127245_255273.jpg


e0127245_2552482.jpg

ちょっと余白があるのが好きなんだけど、これは余白が多すぎるかな。

こちらも、載せていなかったけど前に額にいれていました。
e0127245_2555354.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2010-12-23 10:50 | Carriage House Sampl | Comments(16)
Commented by aya-mimo at 2010-12-24 05:33
間に合ったね〜〜♪ すべりこみセーフ!!
しかも、どえらくかわいいね (p゚∀゚q) うん、かわいいっ!
波さんちに飛んで行って見せてもらいたいぞ〜。
2番めのプチなモチーフいっぱいのデザインも、額装されたら
ちょっとおめかしした感じになったね。
ちっちゃいモチーフいくつかでオーナメントもできそう。ふふ。
ブルーのマルジョリーさん、思いの外サイズがちっちゃいのね。
ちょっとびっくりした〜。ちょうどいいサイズじゃない〜、って
思っちゃった。てへへ。とほほ。
マーメイドちゃん、額装してもらって幸せそう。
Commented by cat at 2010-12-24 08:39 x
凄いスピード。
クリスマスツリーが全部埋まっている(@@)
やっぱり 額装にするといいですね~。
うちは飾る場がないので どうしようかな~と
思ってる間に溜まっていってしまいますね(^^;
来年は何とかしないと。
今年 まだあるんですけどね。
Commented by naranonanohana at 2010-12-24 10:20
やはり額装すると華やかになりますね~
素敵~
暖炉の前のクリスマスツリー、お母さんの作ったオーナメントやクリスマスの額、ご馳走
子供達には最高のイブでしょうね
子供達ひとりひとりに幸せなクリスマスでありますように(^^)
Commented by sinkoumama at 2010-12-24 10:35
namiちゃん こんにちわ
きゃ~~~素敵♪ 一気に4つも額装ですか~~。クリスマスツリー特に素敵。。ぎりぎりセーフでしたね。笑
そそ。。namiちゃんの顔も拝見できて。。幸せそうな家族の写真ににんまりしちゃいました。パパさんが撮影係だったんでしょうか・・
namiちゃん。。メリークリスマス。。
Commented by 224sora at 2010-12-24 13:05
わぁ!波ちゃん出来たね~(^^)♪ 間に合ったね!
やっぱりすごく可愛いね♪
私も一目惚れで図案は買ったものの、オーナメントがすべて1over1 だったから始めることが出来なかった。。。(T_T)
波ちゃんは何カウントのリネンに刺したの?
私28ct くらいなら刺せるかな?
とてつもなく大きなツリーになりそうだけど(笑)

トップのクリスマスの家族写真、とても素敵です(^o^)
とても綺麗な波ちゃんのお顔が拝見出来て嬉しかったです(*^_^*)
クリスマスイブの今日は日本でも雪が降っている所が多くて寒いです。
さぁ、頑張ってちょっとご馳走メニューを作らなくちゃね!
Happy Christmas ♪ ☆★☆~
Commented by Juju at 2010-12-24 13:36 x
ツリーの作品、明るい色ですっごく可愛いですね。
気分もクリスマスに向けて、ウキウキしちゃいますね~。

しかも、波さん、お仕立てするとき、一気にしちゃうところが
本当凄い。
私なんて、一個額装したら、集中力欠けてます(T T)
ちょっと我が家に出張お仕立てに来てもらいたい♪

クリスマスも明後日ですね。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~。


Commented by hilopyon at 2010-12-24 13:57
波さん メリークリスマス♪
はじめましてじゃないけど、お顔を拝見できたのでなんか、
言いたくなりました(^^) 素敵なお写真です。 ご主人いないけど(^^;

一気に4個とは凄いですね。 どれこもれも素敵です♪
贅沢に余白部分があるというのもいですね。
私も明日にでもシルヴィアさん出来たらいいなぁ~

今年のプレゼントは何かな?? 楽しみだね。
Commented by Rion-MT at 2010-12-24 15:50
波さんメリークリスマス!
ブログの前に写真が目に飛び込んできました。
波さん美人さん~!お子様たち自慢のママさんでしょうね~。
じーっくり見ちゃいました♪
ツリーも完成おめでとうございます。
すごく細かそうだけどその分とっても素敵です!!
どんなのになるのかな??って気になっていたので完成が見れてとっても嬉しい!
Commented by at 2010-12-25 02:47 x
Ayaさん
これ、たいへんだったけど、本当にかわいいです。
一目ぼれして2度もクリスマスを過ぎてしまったツリーだったけど
完成させることが出来て嬉しいです。
ブルーのは、40カウントに刺したので以外と小さい仕上がりになりました。
でもこれは額が大きすぎるのかも。
Commented by at 2010-12-25 02:50 x
Catさん
本当はもっとちゃっちゃと出来ると思っていたんだけどね。
OVER1は少し刺したら、違うのをちょっと刺したくなって、それの繰り返しで余計に時間がかかった。
やっぱりOVER1ばかりは苦手です。
でも、出来上がって嬉しいです。
今年もあとわずか、残りの課題や宿題も出来そうかも。と思いつつ、
違うのはじめたりして、出来なくなるかもw
Commented by at 2010-12-25 02:56 x
ななちゃん
ここで止まったらいけないと思って、すぐ額に入れることにしました。
手持ちの額で丁度いいのがありました。ブルーというのは私には珍しい色の額でしたが、ポップなツリーだからなんとなく、いけたね。
我が家はね、クリスマスイヴのご馳走ってありません。
アメリカはイヴにご馳走じゃなく、25日かな。
なぜか我が家は25日のランチがクリスマスミールです。しかも夫の実家に行ってよばれます。今年は巻き寿司を作って持っていくよ。
しかも、暖炉は火を入れたことがありません。。。
お掃除がたいへんなのもあるけど、ヒーターがあるし、小さい子供がいるから危険。
Commented by at 2010-12-25 02:59 x
sinkoumamaちゃん
ありがとー。苦労しただけあって、かわいく出来上がって満足です。
写真は夫撮影です。
家族のもリモコンで撮ったんだけど、やっぱり撮影者がいて、チーズ。とか言わないと、上手く撮るの難しいね。
Commented by at 2010-12-25 03:03 x
SORAちゃん
出来上がって嬉しいです。OVER1ばかりで確かにたいへんだったけど、かわいいオーナメントたちが出来上がっていくのは楽しかったです。
これは28カウントのコットンです。
リネンだにOVER1だと糸がお隣にいっちゃうのが嫌でコットンにしました。でも、目が詰まったコットン、糸を引くのが固かったー。
ご馳走はね、↑のコメントにも書いたけど、作らないのよw
明日の為に珍しく御寿司作ります。
SORAちゃんも素敵なクリスマスを。
Commented by at 2010-12-25 03:07 x
CHSにしてはかなり明るい色合いですよね、このツリー。
ピンクも黄色も赤も、とても明るい色でした。
出来上がりのかわいさはデザイナーさんのすごさだね。
イヴになって、子供たちの嬉しさもかなり増しています。
毎日、あと何日って数えてるの。そういう子供の心、懐かしい。
Jujuちゃんも素敵なクリスマスを。
Commented by at 2010-12-25 03:14 x
ぴょんちゃん
写真は夫撮影です。
家族のもリモコンで撮ったんだけど、なかなか上手くいかなくて、
昨日撮りなおしました。
額も作品もあるのに、なぜか入れないまま溜めちゃうんだよねー。
やり出すと早いんだけど、いつもいがんだり、しわ取れてなかったりしてるね。余白はマットを入れたらいいんだけど、入れないでそのまま入れてみました。
プレゼント、何かしらね?私は夫に何もしないんです。
そして夫もしないよっていうんだけど、いつも何か準備してくれるんだよね。
しかも、子供たちのプレゼントも夫が準備して、私に教えてくれないの。
Commented by at 2010-12-25 03:20 x
Rionちゃん
うふふ。久し振りにきちんとお化粧したりして。いつもは出かけるときでもしないのにw
でもね、来年はもうちょっと自分の身をきれいにしようと思う。うん。
子供たちもね、前はママかわいいって言ってくれてた。そういえば。
今はね、言わないし、この間も、数年前の写真見て、(写真の)ママ若く見える。と長男に言われちゃった。。。
クリスマスツリー、本当に小さくてたいへんだったけど、
かわいく出来て良かったです。
なによりOVER1が終わってホッとした~。
<< New Projects 3段目完成 >>