仕上がりました。

e0127245_1031206.jpg


出来ました。
金曜日の夜にバスケットの練習中に刺してて、
もう終わりそうだ。と思ってその日の夜もちくちく。
土曜日は、かゆくて5時に目が覚め、朝から刺して出来上がりました。
真ん中のアルファベットはファミリーのイニシャルにしました。

やっと今日アイロンかけたのです。
このままさっさと額に入れればいいのだが。

Design,Marjorie Massey
Fablic,40ct. Newcastle
Fross,silk
[PR]
by namiboxusa | 2010-12-14 16:28 | Marjorie Massey | Comments(2)
Commented by aya-mimo at 2010-12-15 18:40
あの本の中で、このチャートのためだけに買おうか、と悩んだ
マイベスト1なデザインです〜。
よくぞ刺してくださった。すてきね〜。
イニシャルも入って、記念のステッチにもなってるね。むふ。
Commented by namiboxusa at 2010-12-16 00:55
Ayaさん
私もいちばんに、これって思ったの。
あと小さい鳥のハートも。
この小さい四角のモチーフが小物つくりに使えそうよねって思うの。
生かせられればいのだが、そんな余裕あるかな・・・・・・
<< プレゼント、贈ったり、頂いたり。 一日で13個できたよ。 >>