人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日で13個できたよ。

昨日はまとめてお仕立て、頑張りました。
だだーとミシンをかけて、ちくちく閉じました。
一日で13個できたよ。_e0127245_9102415.jpg


クリスマス。
一日で13個できたよ。_e0127245_9115439.jpg


実は仕上げてなかったハロウィン、秋物も。
一日で13個できたよ。_e0127245_9125491.jpg


バッグのカタチにしたり、ポンポンつけたり、コードを作って縫い付けたり
オーナメントの紐やリボンは大抵、引っ付けたボタンに結んでいるだけなので交換可能。
Homeのにはすずらんの香りを入れてサシェにしました。
かわいく出来上がっていくのが、作っていてとっても楽しかったです。

おかげで昨日はステッチしてません。

でもこれ、全部ではなくて、まだ仕上がっていないのを
この調子で、もう少し仕上げるつもり。
飾りたいオーナメントだけでもね。

バッグはこんな風に、庭にごっそり生えておりますハーブを入れて。
一日で13個できたよ。_e0127245_9211271.jpg

冬でも強いミントやローズマリー。そしてタイム。

一日で13個できたよ。_e0127245_9235211.jpg
一日で13個できたよ。_e0127245_924469.jpg

ChSのサンタ。


ズームアウトしたツリーはまた後ほど。
(昼間だったので、あまりきれいに写真が撮れなかったので。)
by namiboxusa | 2010-12-10 16:05 | Ornaments
<< 仕上がりました。 少しだけ進みました >>