Random Thoughts

e0127245_11144262.jpg


小さいの、すぐ出来た。
こんなに小さいのに、あまりステッチにノリがないときだったので、もたもたと刺していました。
(子供たちも家にいるしで進まないことこの上なし)
なにやら、気持ももやもやしていたから、針目がめちゃくちゃになってた。

でもね。ステッチしていると落ち着くんだよね。
だから、いいの。




遅くなりましたが、前の日記、コメントお返事書きましたので、見といてね。
[PR]
by namiboxusa | 2010-11-25 18:12 | Sheepish Designs | Comments(12)
Commented by naranonanohana at 2010-11-26 17:14
ドラゴンがカワイイ~…ン?ドラゴンなのかな?
ファンタジーも大好きなので、一時HEAVEN AND EARTH DESING
のステッチを刺そうとしていました。
ストレスかかりすぎて結局性格的に無理だったの…
こういうステッチは可愛いので刺す楽しみがありますね(^^)
テントウムシもツボです
Commented at 2010-11-26 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rion-MT at 2010-11-26 21:25
かわいいー。
色合いが好みです~。
波さんってすごく刺すの早いですよね~。
その手を貸してほしいです。
私なんて一日中刺してる割にとろくって…。
Commented by Juju at 2010-11-27 09:29 x
また可愛いのが登場ですね(^^)
この手の作品って結構飛び飛びが多いので、カウントするのが大変でないですか?
私は結構間違えてしまいそうなチャートで、間違えないようにと
なんどもカウントして時間が掛かってしまいそう(^^;)
ほんと、波さん早いですね♪

↓の鹿ちゃん、可愛い~!!
なんだか、ちょこんと足をだしてるところがなんともいえないですね(^m^)
Commented by hilopyon at 2010-11-27 11:37
う~ん。これまたかわいい♪ 色合いもとっても和めます。

飛び飛びの図案で数えるの本当大変そう(^^;
最近数えない私にとっては楽かも(^^; 鳥さんいっぱいで
これまた癒されました。
Commented by namiboxusa at 2010-11-28 01:20
ななちゃん
なぜかドラゴンみたいだよね。
HAEDはいつか刺してみたいの。素敵なデザインいっぱいだよね。
実は去年ひとつ手にして、準備万端で置いてあります。
来年にははじめたいかも。
私はこういうちょっとややこしいっぽいのも刺すのが好き。
Commented by namiboxusa at 2010-11-28 01:21
鍵コメさま
ありがとう~。
後ほどメールいたします。
Commented by namiboxusa at 2010-11-28 01:24
Rionちゃん
ありがとう。
こういうぼやけた色味って、刺しにくい(見えにくい?)から、なんとなくやりにくいんだけど、出来上がったらほんわかいい感じ。
刺すのがはやいように思うのはね、寝ても覚めても刺しているから。かもw
Commented by namiboxusa at 2010-11-28 01:28
Jujuさん
小さいのですぐできました。
小さい割りに以外と沢山の色を使ったかな。
これはモチーフが離れていても少しなのでカウントはたいへんではなかったです、
たいへんなのはシンデレラのやつー。
40カウントを選んでしまったうえに、モチーフの隙間半端でない。ので
ちょこっと刺しては、休憩の繰り返しでちっとも進んでいません。
今年中に仕上げるつもりだったけど、どうなるか?
Commented by namiboxusa at 2010-11-28 01:31
ぴょんさん
数えるのは面倒だよね。
私もできるなら数えずに刺したいところ。
これはそうでもなかったよ。↑にも書いたシンデレラがたいへん。
Commented by たかちゃん at 2010-11-29 08:41 x
波さん、早~い!!
ちょっと私がパタパタしている間に、二つも仕上がってる!!
どちらも、凄く好きな色合いです♪
綺麗だわぁ。
微妙な色合いのバランスがとてもいい感じでマッチしていて
なんだか懐かしさを感じる素敵な仕上がりです。
額装かなぁ?!それとも…。
どんな感じにお仕立てしても、どの作品も相性が良さそう♪♪
Commented by at 2010-11-30 00:14 x
たかちゃん
ほんわかした色合いがなかなかいいよね。
これは小さいので思ったよりすぐ出来ました。
出来上がった作品は額に入れて飾るしか思いつかないのだけど、
全部の作品を額に入れて飾ると、家の中が額だらけになってしまうから無理なんだなと最近思っているところ。
何か他の方法を考えなくてはいけませんね。
折角作ったの、丸めて保存が増えるだけもかわいそうだもの。
でもとりあえず、そのまま、ですw
<< Sampler1827 Birds on the run >>