Birds on the run

e0127245_1144317.jpg


先日糸が届いて、即刻完成していました。
残すはほとんど鹿と草のみでしたので。
なかなかかわいく出来てお気に入りです。
しかし、丁度いい額が見つかるまでお休みいただきます。

メッセージは、Live Simplyと入れました。

サンクスギビングが終わり、今年も残すはあと一ヶ月ちょっと。
そろそろおうちのお掃除とクリアリングも少しだけしようかな。
[PR]
by namiboxusa | 2010-11-25 18:03 | Examplars from the h | Comments(4)
Commented by aya-mimo at 2010-11-26 18:37
鹿のカタチがちょっと不思議でおもしろい図案ですね♪
リスのしっぽも葡萄の房もおもしろい!
簡素に生きられたら、ねぇ。
捨てられるものいっぱいあるのに、貯め込むわ〜。
まずは本と雑誌を処分しなくては。。。
貯まったPoint de Croix誌やらのステッチ雑誌を切って
スキャナで取り込もうかな。。。アーカイブ化すると
味もへったくれもなくなりそうで。。。って思う気持ち、
矛盾しています。はい。
あれ、そういう意味じゃなかった? 曲がるおばさんの思考。
Commented by hilopyon at 2010-11-27 11:34
シンプルだけど味のある作品ですね。
すっごくいいです。ステッチしていても癒されそう。

掃除ですねぇ~ 耳が痛い・・・本当いい加減しないとねぇ。
クリスマスを迎えるためにも(^^;とほほ。
Commented by namiboxusa at 2010-11-28 01:43
Ayaさん
この鹿ね、見てるだけだとシンメトリーに見えるんだけど、
実は違うと刺して気がついたの。
首の太さが違うでしょ。きっと男の子と女の子なのねって思って刺してました。
私にとってガラクタ処分と掃除は刺繍と読書の次にくる趣味みたいなものなんです。
最近は刺繍ばっかりしているから、細かいところほったらかしなんだけど。
矛盾してるかもしれないけど、ものはいっぱいあってもいい。と思うの。
それが好きなもの、大事なものだったらね。
だから刺繍関連は処分の対象にならない私です。
本はねぇ、やっぱり日本に住んでいない分、日本語の本は処分しにくいです。
特に私は本が大好きなので量も増え続け・・・・・・
だから冷蔵庫の中とか、棚の埃とかから掃除すればいい。

Commented by namiboxusa at 2010-11-28 01:46
ぴょんさん
かわいいよねー。
このデザイナーさんにハートをつかまれています。
お掃除は好きなんだけど、刺繍のほうがもっと好きなので
私も近頃は最低限だけしかしてませんw
だけど、日本の伝統?らしく、お正月前にはすこしすっきりさせたいなーと思っています。
暖かくなったらガラージを掃除する。と思いつつ、それいつだったっけ?
<< Random Thoughts ピンクッション >>