Merry Christmas

e0127245_1311539.jpg


寄り道してた猫ちゃんできました。
猫もかわいいけど、文字のカタチがなんとなく好き。
クリスマスなのに、あまりクリスマスっぽくないのは色が渋すぎだから。
ダークグリーンと、赤茶色をクリスマスカラーに変えたらかわいいかも。
今度刺す時(そんなときがあれば)はそうしよう。
[PR]
by namiboxusa | 2010-10-12 08:29 | The Goode Huswife2 | Comments(7)
Commented by aya-mimo at 2010-10-13 08:31
小顔のネコちゃん、シュッとしてますね〜。
きょとんとした表情もいいです♪
私もこの文字なんだか好き!です。
パキっとしたクリスマスカラーもよさそう〜。
見てみたい。。。ふふ。
Commented by ぴょん at 2010-10-13 09:38 x
波さん こんにちは

かわいい猫ちゃんのクリスマス(^^)
本当、クリスマスっぽくないですが、それがいいかも。
私も文字好き! 別色パターンのクリスマス猫ちゃんも
楽しみにしています(^^)なんてね。
寄り道楽しいね~ 
Commented by weaver* at 2010-10-13 09:51 x
波さん、こんにちは
ayaさんぴょんさんと同じく、この文字好きになりました。
下の模様もなんだか三毛猫っぽい配色で良いですね~
?大人なメリークリスマスなんですね、気づくの遅い…
Commented by namiboxusa at 2010-10-13 10:40
ayaさん、ぴょんさん、 weaverさん
ayaさん、ホント、小顔だねー。
この図案、文字がないとクリスマスなんだってわからない微妙な色使いでした。
刺している途中で、
クリスマスカラーにしたら、もっとわかりやすくてかわいいかも?と思いました。
刺したい物がいっぱいありすぎて、今年は同じ物をささないけど、
またいつか刺すかもしれません。
小さいので、2,3日なサイズでした。

さて、皆さんABC進んでいますか?Ayaさんは進んでいますよねー。
みんなけっこう寄り道しながらね。って思って、ゆったり構えていましたが(前回の写真と全く同じ状態のまま。←刺していなかったということね。)今日はちょこっと刺しました。でも、進みませんね。
一人だったら、このまましばらく放置しそうなこの大きさ、みんなで刺すのはいい刺激になりますね。
Commented by Juju at 2010-10-13 12:22 x
こんにちは、波さん。

このねこさん、渋いですね~。可愛いです♪
文字を見なければ、クリスマス以外でも飾っておけそうですね(^^)
下のキルトっぽい模様も素敵~。
クリスマスカラーバージョンを見てみたいです。
Commented by cat at 2010-10-13 12:22 x
おーー 猫ちゃん。
ほんと クリスマスといわれなきゃ分かりませんね。
しぶ~~くていい感じ。
猫だけでもいいかな~と思いました(^^)
Commented by namiboxusa at 2010-10-14 00:54
Jujuさん
この猫ちゃんシリーズ、渋猫ちゃんばっかり。
小さいサイズなので、息抜きにピッタリでした。


catさん
ねー。クリスマスっぽくない。
でもこの渋い緑と赤茶がクリスマスカラーのつもりなんだよ、きっと。
渋すぎて、ぽくないけれど。
猫だけでもいいよね。私は文字だけでもいいなと思いました。
<< Cinderella Sampler うろねこちゃん、その後。 >>