American Angel

e0127245_144678.jpg


こちらも出来上がり。
小さくてすぐに出来たけど、手染めの糸なので
ひと目ずつ(横着しているので2,3個ずつだったり)刺すのは面倒でした。(刺し目、揃わない)
ボタンもついてるキットでした。

ボタン、はじめて使いました。
この小さいボタン、いろんな種類があってかわいいけど、すごい高いものなんだねー。

昔友達がクレイでいーーーっぱい作ってました。これ。
もっと細かい細工をして。
彼女はこのクレイでいろんな小さいものを作っていて、雑誌なんかにも作品が載ったりしていた。
連絡とって居ないけど、彼女は今どうしているかな?なんて思った。
[PR]
by namiboxusa | 2010-10-08 09:03 | Bent Creek | Comments(0)
<< 雑誌からハロウィンもの2つ Iceland >>