人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iceland

Iceland_e0127245_0512654.jpg


出来上がりです。
女の子の目が異様に大きいので、その辺りの部分をOVRE1 にして刺しました。
フレメのキットですが、ひとつの色、足りないのでは?と思うくらい少なくてヒヤッとしましたが、
何とか足りました。
他の色は大目なのに、いちばん使う色が小さい束ひとつだけって、多分入れ間違えたんじゃないかと思う。
ぎりぎり足りたのでよかったけど。

あと、布端少なすぎて、端っこ刺しにく過ぎ。
もうちょっと布が大きめだったらいいのに。と思いながら刺してました。

このシリーズ、オークションにいっぱい出ていたとき、いろいろあって
どれにしようか散々迷った挙句、このIcelandを購入。

Icelandって空気がきれいなところなんだってねー。
埃がないらしい。
オノ・ヨーコさんがそんなことを言ってた。
それでIslandを選んだんだ。
by namiboxusa | 2010-10-08 08:36 | Fremme
<< American Angel 途中経過 >>