ハロウィンのこもの

e0127245_443769.jpg


e0127245_4432553.jpg


先週、刺していると書こうと思ったら、出来た。
小さくて、思ったより時間がかからないものでした。

かわいい。けど、黒いところのDMC変換色がグレーで、
指定通りにグレーにしたけど、絶対黒にしたほうが良かったなー。

パンプキンも、指定の色(WDWもDMC変換も)だと黄色なのでオレンジに変更。

これも仕立て待ちの列に加わります。


Fablic,WDW36ct
[PR]
by namiboxusa | 2010-09-22 12:41 | Birds of a Feather | Comments(6)
Commented by cat at 2010-09-23 08:42 x
あ これ 私は刺しかけで放置です(^^;
右端の猫 出来上がり画像では毛が逆立ってるんですよね。
でもチャートでは 普通の猫。
逆立ってるほうで刺したかったのですが 画像から
拾うのも面倒で 放置したままになっていました。
今刺してるのが終わったら 刺さなくちゃ(^^;
刺激貰って帰ります。
Commented by at 2010-09-23 10:20 x
あ、そうでした。私も出来たーと思って写真見たら、クロネコちゃんの毛が逆立ってて、それも刺さなきゃと思ってたのに、すっかりもう仕上がった気に戻ってました。
後で刺しておこうっと。
Commented by hilopyon at 2010-09-24 02:39
あっ、いいなぁ。 やっぱ、かわいい!
私もこのチャート何年越し??というほど温めていて、
明日がに今年こそは!と思ったら、段染めの糸が一色もない(^^;
という事で来年になりそう。波さんの出来上がりで、今年は
満足する事になりそう。間に合いそうだったらがんばろっかな?
Commented by ゆう at 2010-09-24 20:52 x
かわいい♪
ハロウィンものって、ホント可愛いですね。
かぼちゃ、魔女、ネコちゃんもみんな表情がなんともいえません☆
お仕立てが楽しみです!!
Commented by at 2010-09-25 01:23 x
hilopyonさん
これ、本当に小さくて、思っているより早く刺せますよ。
私も手持ちの手染め糸少しと、あとはDMCで刺しています。
Commented by at 2010-09-25 01:25 x
ゆうさん
これ、本当に小さいのに、どれも主張していてかわいい。
デザイナーさんの才能ですよね。
仕立てはもう少し置いて、他の物とまとめて。のつもりです。
<< オーナメント号より 当選者発表 >>