1800 Lene Ter Meulen Sampler

完成していました。先週に。

e0127245_1044720.jpg



雑誌、Sampler&Antique Needlework Vol.57.2009年冬号から。
1800 Lene Ter Meulen Sampler

文字の部分や全体のバランスを変更しています。
もとのサンプラーのアルファベットノ意味がわからないので
ホ・オホノポノのメッセージを入れました。
イニシャルや年号も好きなように変更しました。
布はステッチ用でない麻で、糸はつるつるしたシルクです。


今日は日本からのフレメカレンダーなどなど注文していたものが届き、嬉しい日でした。


今日はまとめて記事をアップしましたが、
1周年のプレゼント、エントリー受付中です。
見てくださいね。







最近のE-bayは、タイミングを外したり、突然ログインが切れていたりしてうっかりな買い逃しの連続。
あぁ。きっと、もう、買うなってことだなー。となんとなく納得。
でもちょこちょこお買い得な物はチェックしつつですが、刺していかないと。ね。
フレメなども届いたし、実は本などもいくつか買っていたりもするし。(高くないものです)

最近、廃盤のチャートたちを当時の値段のまま売っているお店を見つけた。
喜んで早速注文したものの、音沙汰なし。
のんびりしているだけなのか、どうなのか、やる気あるのか、いつになるのか、商品はあるのかわかりませんが
買えたらラッキー。なくらいののんびりさで、気長に、時々催促しつつ、待ちたいと思います。
[PR]
by namiboxusa | 2010-09-16 10:02 | Sampler | Comments(8)
Commented by cat at 2010-09-17 12:55 x
たくさん 刺しあがってますね~(@@)
確かに 時間があると進みますよね。
それにしても 子育てしながら
凄いですよ~(^^)
若いからですね~ 羨ましい。
Commented at 2010-09-17 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hilopyon at 2010-09-18 04:24
かわいいアンティークのサンプラーの完成ですね。
たくさん結果を残していてすばらしいです(^^)
私は波さんの作品を見て、満足しちゃってます。
最近停滞中の私でありますが、刺激もらって頑張ります!
Commented by namiboxusa at 2010-09-18 06:05
catさん
刺しかけ、ありすぎなのです。
散らかした分、片付けていきたいのです。
だってまた、散らかすからw
子育ても上の2人は小学生なので楽になり、
あとひとり、もう少ししたらもっと楽になる。はず。
若いと言われても、38歳なので、いうほど若くはないですねぇ。

Commented by namiboxusa at 2010-09-18 06:08
鍵こめさま
コメントありがとうございます。
お探しの物は多分見なかったかもしれません。
のちほどブログのほうにお邪魔させていただきますね。
Commented by namiboxusa at 2010-09-18 06:10
hilopyonさん
出来上がってほっとしています。
お出かけ用に出来上がらなくてもいいと思ってはじめたもので、
長くほったらかしたり刺したりしていましたから。
この調子で、残りの(沢山あります)刺しかけも仕上げていきたいです。
Commented by niama at 2010-09-21 00:43 x
ずーっと読み逃げごめんね(TT)

って、いっぱいステッチだね♪
うんうん。やる気でちゃうな!

フレメ、到着したのね~
おめでと♪気に入ったデザインあった??

買い逃しても、また次がくるのを楽しみに。
回りまわって向こうからやってきてくれるかも!?

廃盤チャート、当時の値段って、すごいね!(((゜д゜;)))
届いたら(買えていたら)お披露目希望!

1周年のプレゼント、手一杯だから見ているね。
みなさまの幸運を祈って☆
・・・・ドラムロールしてようかな
ダダダダダダダ・・・・・・(いつまでやっていよう?)
Commented by namiboxusa at 2010-09-23 05:07
niama ちゃん
読み逃げ、問題なしよん。
廃盤チャート満載のお店。催促メールしましたが、未だ音沙汰なし。
買えたら、すごい嬉しいのに~。
フレメなどなど、もうやめないといけないお買い物が続々到着。
<< 当選者発表 オーナメント >>