オーナメント

今年のオーナメント号が先週届き、
作りたいものが満載。
そうでなくてもバックナンバーのオーナメント作りな気分だったので
刺したい物ありすぎて困るという幸せ。

新しいのからひとつ、早速刺しまして、出来た星さん。

e0127245_9523674.jpg


この間刺しかけていた2006年号からの。

e0127245_9533940.jpg


この間から刺してた小さいものたち一緒に。

e0127245_954207.jpg


うろ猫ちゃんも昨日出来た。写真まだ。

先月刺してた小物もついでに。

e0127245_9561815.jpg






e0127245_9574666.jpg
e0127245_95815100.jpg
e0127245_9584799.jpg
e0127245_9591235.jpg
e0127245_9594258.jpg


まだまだかわいいのが載ってますが、このくらいで。
[PR]
by namiboxusa | 2010-09-16 09:49 | from magazine | Comments(10)
Commented by sinkoumama at 2010-09-17 10:10
namiちゃん こんにちわ
↑のステッチ。。どれもかわいい!!
オーナメント用なんですね。お仕立て。。楽しみにしてるよ~~
Commented by namiboxusa at 2010-09-17 10:30
お仕立て、こんなに出来るかしら・・・・・・
小さいものまだまだ刺したい物がいっぱいなんだけど、どうなることか。
よくわかりませんね。
クリスマスまで、まだ時間があるから大丈夫よね、きっと。
Commented by aya-mimo at 2010-09-17 22:48
NOELのステッチが!! 早〜い♪
赤の段染め糸もきれいに出てますね。
段染め師匠! 今日から弟子入りさせてもらいますよ〜。
↑もできあがってるし、焦ります〜〜。ふふ。
このオーナメントの本、見てみたかったんです。わ〜い!
鳥がちらほらといますね。いいですね〜。
Commented by hilopyon at 2010-09-18 04:18
かわいいですね(^^)
今年のクリスマスツリーはきれいに飾れそうですね。
私も小物作りたくなります。
ステッチの本も、近所のステッチ屋さんで見かけては欲しいなぁ~と、
我慢中。 チェーン店の手芸屋さんでは置いてないんですよね。。。。
50% 、40%のクーポン使いたい!!!
Commented by namiboxusa at 2010-09-18 06:11
sinkoumamaちゃん
お仕立て、なかなか出来ず・・・・・・
まだクリスマスまで時間があるので大丈夫ですよね。多分。
オーナメント、もっと刺しますよー。
Commented by namiboxusa at 2010-09-18 06:13
Ayaさん
これは色の変化が少なめなので、何個かずつのステッチにしましたよ。
弟子入り、困りますー。私も初心者ですから。
このーナメント号からもう少し刺しますよ。
今日から刺すつもりのがひとつ。小さいのですぐできて楽しい。

Commented by namiboxusa at 2010-09-18 06:18
hilopyonさん
クリスマスまでに、お仕立てしないと。ですよね。
それが苦手分野ですが、頑張りますね。
ステッチ本、久し振りに何冊かかいました。
今日、届いたんですが、一冊1セントで買ったのがすごくよかったの。
http://www.amazon.com/Sampler-Motif-Book-Brenda-Keyes/dp/0895779188/ref=ntt_at_ep_dpi_3
これ。このデザイナーさんは好きだからはずさないと思ったとおり、あたり。私はサンプラー好きだから特によかった。
古本って、値段は紙一重だから、こういう安い時は買いですよ。
Commented by namiboxusa at 2010-09-18 06:18
↑アマゾンのリンクです。
Commented by hilopyon at 2010-09-18 10:38
波さん♪ ありがとうございます。
かわいい本ですね。送料の方が高い(^^;
私もポチットしちゃおうかな(^^)
とにかくなんか、買いたい気分・・・
Commented by at 2010-09-21 00:13 x
hilopyonさん
値段はあってもタダと同じ様なもの。本の定価は約25ドルですが、
その価値は充分あり。
<< 1800 Lene Ter M... New Project >>