人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Project

フリーチャートでいただいたとっても素敵な図案のMiniatures ABC.
刺すのはまだまだずっとずっと先だと思っていました。が、
Ayaさんにお声をかけて頂き、一緒に刺すことになりました。
お友達やぴょんさんも一緒で、心強い。
大きな作品ですが、楽しく刺せそうです。

色は指定の赤と白で刺すことに何の迷いもなかったのですが、
突然、青で刺してもかわいいかも。と思ったら、色を変えたくなり、
あれでもない、これでもない。と、
結局選んだのは、黒。

でも多分、指定の色で刺すのがいちばんかわいいんだと思う。

刺し始め。

New Project_e0127245_9445624.jpg


丸一日刺してこのくらい。

New Project_e0127245_9455537.jpg


この日は何もない日で割りと時間が取れ、刺せたほう。
刺し色は赤にしました。

でもここで一旦置きまして、片付けたい数字や毎月の宿題、小物に寄り道しながら
気分の乗るときに刺していこうと思います。
by namiboxusa | 2010-09-16 09:30 | □MiniaturesABC
<< オーナメント うろうろねこちゃんたち >>